今YouTube番組で延べ1千万人が視聴する起業リアリティーチャンネル『Nontitle』はご存知でしょうか?
『Nontitle』は、YouTuberのヒカル氏と格闘家の朝倉未来氏がアンバサダーを務める、起業リアリティーショー形式のYouTube番組です。
今回『Nontitle seasonZ』では、スタート当時からメンターを努めていた青木康時が究極の「LOCALO Noodle」の新規企画で挑戦し史上初の満票勝利!
ヒカルさん、箕輪厚介さん、JOYさん、坂下千里子さん、また、審査員達も大絶賛!最高のメンバー達による圧倒的な商品企画で開発された今までに無い新しい置き換えヌードルを是非お楽しみください。
皇室献上品としても知られる新潟名物「へぎそば」 をベースに、ミシュランレストランで修業を重ねたシェフと共同開発することで、これまでにない全く新しい美味しさとヘルシーさを実現。
コシのある食感と上品な風味が特徴の、新時代の万能置き換えヌードルです。
-
-
・LOCALO Noodleのメリット
そば粉を使用することで、低GIで血糖値の上昇を抑えながら、栄養価の高い食事が可能 に。さらに、風味豊かで噛みごたえのある食感が満足感を高めます。・布海苔の力
麺のつなぎに使われる「布海苔」は、海藻由来のミネラルが豊富 で、腸内環境を整えるサポートも。これにより、LOCALO Noodleはつるっとしたのど越しを実現しました。・グルテンフリーで安心
小麦を使用せず、グルテンフリーなので、小麦アレルギーの方やグルテンを控えたい方にも安心して楽しめます。・ソースにもこだわり!大豆ミートでヘルシー&満足感
ミシュラン三つ星レストランで技術を培ったシェフが監修したこだわりのソース には、大豆ミートなどのヘルシー素材を多く使用。植物性たんぱく質をしっかり摂りながら、ヘルシーなのにコクのある味わいを実現しました。
蕎麦として食べるのではなく、ラーメンやパスタやまぜそばやつけそば、あらゆるシーンで食べられるように独自の配合バランスや太さなどを研究し、数千回の麺茹でを行いました。
ヘルシーなのにしっかり満足感も欲しい。茹で時間も短くしたい。ユーザーインタビューを重ねつつ何度も製麺所と改良し続け、ようやくLOCALO Noodleは誕生しました。
ラーメン、まぜそば、つけそば、パスタの7種(※現行4種)のレトルトソース
「LOCALO Noodle」は、全国5,000店舗のドラッグストアやスーパーなどへの配荷を予定し、より多くの人にヘルシーで美味しい麺を届けることを目指しています。ラーメンやパスタとしても楽しめる万能ローカロリー麺を、手軽に購入できるようにUber Eatsなども展開予定です。
健康志向の方やダイエット中の方にも、新しい食の選択肢を提供します。あなたのご支援が、この挑戦を成功へと導く大きな力になります!
全国の販路を拡大するために生産数の確保と、商品ラインナップの増加のためにクラウドファンディングを活用させていただきます。飽きのこない豊富なソースの種類の開発と更なる麺の改良のために是非ご支援よろしくお願いいたします。
忙しい毎日で身体のことを考える暇もないこともあると思います。
でも美味しいものはちゃんと食べたい。
麺の茹で時間はたったの1分、あとはシェフこだわりのソースはレンジでチンして和えるだけ。
3分の調理時間で出来上がるLOCALO Noodleは、食通に贈る至高のローカロリーヌードルと言えます。ラーメンとして、パスタとして、つけそばやまぜそばとして、毎日の1食を置き換えて頂くだけで、身体に優しくスリムな生活が送れる究極のローカロリー麺です。
我慢してストレスを抱えながら食事をするのでなく、手軽に自然に自分らしくスマートに生きていく。
そんな食生活を広めていけるよう、お客様の毎日を彩ることができることを目指して心を込めて開発しましたので、是非2週間のLOCALO Noodleプログラムを体験してみてくださいませ。
株式会社Grand Bleu&Co. (グランブルーアンドコー)
代表取締役 / Founder CEO
青木 康時
連続起業家、Youtubeプロデューサー『Nontitle』や『令和の虎』などに出演。
<集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
今回、もう一つのプロジェクトも始動しております。
「Dolce Ino」— 史上最少50kcalのローカロリーアイス!
ノンミルク・ノンエッグ・ノンコレステロール、人工甘味料不使用ながら、特許技術で濃厚でなめらかな食感を実現。日本で唯一「プラントベースアイス」として認可された、罪悪感ゼロの新感覚スイーツ です。美味しさと健康を両立した革命的アイスをぜひご覧ください。
↓「Dolce Ino」の詳細はこちら!↓
最新の活動報告
もっと見る麺屋齊藤オープンしました
2025/03/25 03:50麺屋齊藤オープンしました!!華金だったので、オフィスとスタッフと乾杯しながらロカロヌードルを作りました!!本日のメニューはつけ麺です麺を茹でてネギを切ってなぜか笑い声が・・・なんと齊藤の笑顔がみやぞんさんに似ていたようです。麺屋齊藤その名も麺屋みやぞんスタッフにいじられていますが、アットホームな温かい会社です!もちろん夜食べてもカロリー気にしなくていいので深夜オープンも可能です麺の茹で時間や環境にもこだわって施策を重ねています。お客様に手に届いた時に美味しく食べることができるように研究し続けています!臨時オープンですので、次回はXにてご報告します!Xも毎日更新してますのでチェックお願いします!(弊社の広報が日頃の様子を発信してくれています)Grand Bleu&Co.のみやぞんこと齊藤 もっと見るLOCALO 1000万円達成!
2025/03/19 09:10LOCALOをご支援いただいた皆様へGrand Bleu & Co. 代表の青木です。まずは…本当にありがとうございます!LOCALO単体でクラファン1000万円を達成しました。これは間違いなく、皆様のご支援があったからこそ実現できたことです。支援が伸びているのを見て、「よし、もっといいものを届けるぞ!」と改めて気が引き締まりました。今日も山梨の工場へ訪問し、更なるソースの改良を重ねています。すでに十分美味しい。でも、もっと良くできるはずなんです。「ヘルシーなのに美味しい」を追求する限り、妥協は一切なし!皆様に最高のLOCALOを届けるために、最後の最後まで粘ります。「買ってよかった」と心から思ってもらえるように、本気で作っていますのでどうか楽しみにしていてください!引き続き、よろしくお願いします! もっと見る開始2時間で1000万達成!
2025/03/14 03:15皆さまへいつも温かいご支援、そして応援を本当にありがとうございます。今回のクラウドファンディングでは、わずか2時間で1,000万円を達成するという、想像を超える結果をいただきました!CAMPFIREの人気プロジェクトでも1位と2位を独占出来ております!わたしたちGrand Bleu & Co.は、「美味しく食べながら理想の体をつくる」 という新しい食文化を創るために、日々挑戦を続けています。今回の「LOCALO Noodle」と「Dolce Ino」は、その想いを形にした商品です。そして、皆さまがこの挑戦に共感し、支援してくださったことが、何よりの励みになっています。このプロジェクトは、単なる商品の販売ではなく、「食の未来を変える」ムーブメント です。支援してくださった皆さまも、まさにその一員。共にこの新しい価値を世の中に広げていきましょう!3/27までクラファン立ち上がっていますので、まだまだ勢いを伸ばしていけるよう施策を打ち続けていきます。皆様、商品到着まで今後の動きにもぜひ注目していただければと思います!引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!Grand Bleu & Co.代表取締役社長 青木康時 もっと見る
コメント
もっと見る