クラファンの期間も終わり、支援者様のリストも確認しました!
終わった後も活動報告できると思っていなくて最終日に「最後にまたお礼と活動報告をしたかったけどできなかったー」とがっかりしていました。
「支援期間終わり!よし、報告おしまい!」みたいになってしまってすみませんでした!
さっき気づいたのでまたちょこちょこ活動報告させていただきます。
報告を支援者様限定にすることもできるみたいなので次からやってみようかなと思います。
インスタもしてるのでよかったら見に来てください。
ちなみに私がインスタなどのSMSをしたことが無かったので夫に運営してもらってます。
新しいスマホが届いたらぼちぼちSMSの勉強をしようと思います。
支援してくださった方々、活動を拡散してくださった方々、応援してくださり本当にありがとうございました!
良い品質の野菜を作っていけるように頑張るので今後ともよろしくお願いいたします!





