
いよいよ最終日となりました!
1ヶ月という短い期間でしたが、たくさんのご支援をいただき感謝するばかりです。
昨日ネクストゴールの150%を達成し、無事ページ数を増やすことが決定しました!
ありがとうございます!

本日は表紙のデザインも公開いたします↓

今回のプロジェクトでメインに使っていた写真を大胆に使用しました。
“CHOCOLATE GIRLS PORTRAIT”シリーズは毎回ナンバリングして発行していますが、今回はクラウドファンディング限定ということで、1冊完結で制作しています。
併せて仕様の変更があります。
まず、ネクストゴール達成によりページ数は「48ページ」にアップデート。
さらに、「中綴じ」で制作予定でしたが、ページ数が増えたため「無線綴じ」にアップデートしました。
【無線綴じ】...糸や針金を使わずに、本文の背部分を糊で接着して製本する製本方法です。背表紙がつき、丈夫で高級感のある仕上がりになるのが特徴です。
当初考えていた写真集よりも充実したものになりそうです。
完成を楽しみにお待ちください!

改めて、今回制作する写真集・グッズはプロジェクト限定で再販の予定はありません。
本日まで購入することができますので、まだ購入されていない方はお早めに。
最終日、まだまだご支援よろしくお願いいたします!




