
こんにちは!平成7年の伊勢神宮の式年遷宮で資材1式を頂き青苗の事代主神社の名前になりました。建設から31年も過ぎ塩害で痛みも凄く、20日には有志で第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎を統一のペンキ、つきよみ宮の周りの外壁は防腐剤で塗りました。これで完了です。この後の参拝者はびっくりされますね。後の急ぎはビニール製の60センチの提灯6個です、この度の塗装の材料費の20万は支援金で購入しました。有志はボランティア活動です。運営費はきついけど諦めないで責任は努めます。明上雅孝。





現在の支援総額
1,104,500円
目標金額は3,500,000円
支援者数
89人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/05/01に募集を開始し、 89人の支援により 1,104,500円の資金を集め、 2025/07/15に募集を終了しました





現在の支援総額
1,104,500円
31%達成
目標金額3,500,000円
支援者数89人
このプロジェクトは、2025/05/01に募集を開始し、 89人の支援により 1,104,500円の資金を集め、 2025/07/15に募集を終了しました

こんにちは!平成7年の伊勢神宮の式年遷宮で資材1式を頂き青苗の事代主神社の名前になりました。建設から31年も過ぎ塩害で痛みも凄く、20日には有志で第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎を統一のペンキ、つきよみ宮の周りの外壁は防腐剤で塗りました。これで完了です。この後の参拝者はびっくりされますね。後の急ぎはビニール製の60センチの提灯6個です、この度の塗装の材料費の20万は支援金で購入しました。有志はボランティア活動です。運営費はきついけど諦めないで責任は努めます。明上雅孝。