
こんにちは!20日には有志で第二鳥居を塗り直し、ツキヨミ宮の周りの外壁の防腐剤との色分けをしました。第二鳥居と手洗い舎も塗り終わりました。今まで以上に落ち着きを感じました、建設から31年も過ぎ傷んでいました。何もかも。今を生きるのに後はビニール製の60センチの提灯6個を購入予定です。ごしんとうです。これで後世に残す為に維持費を募集しています。私はこれまで出来たらお役御免ですよ。76歳の老体にむち打ちながら最後まで諦めないで頑張ります。後50万の支援金で当分は継続は出来ます、物資共に力をお貸し下さい、明上雅孝、090-5984-1384。口座振り込みですが御支援をお願いします。



