
こんにちは!第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎もこの色で統一しました。第一鳥居は高いので有志がボランティアでリフトを上げてペンキを塗りました。20には天気も良くこれは後ろからの撮影です。手前の有志の二人は事代主神社、宮津弁天宮、保護猫活動に力をくれた私との3人で一人前のコンビです。事代主神社も保護猫活動も各100万ずつ頂けたらお金はストップします。少し考えます。口座振り込みですが御支援をお願いします。支援者にいつもお金を催促してるようで自分が許せないので。たかりやみたく、思われたくありませんので。これが悩みです。活動報告も11700回も超えました。ご意見をお聞かせください。明上雅孝。090-5984-1384.



