
こんにちは!20日には完成しました、事代主神社内の姿です、案内板も大きく説明しています、歴史を。第一鳥居、第二鳥居と手洗い舎は同じ色で統一しました、伊勢神宮のツキヨミ宮を囲む外壁は防腐剤で塗りました。趣が一段と鮮明になりました。材料を地元で購入し有志5人でボランティア活動で2日間で完了です。建設から31年も過ぎ塩害で痛みも凄いですよ。私が死んでも後世に残せます。明上雅孝。今は事代主神社の維持費のお願いです。口座振り込みですが御支援をお願いします、返礼品も用意しています。明上雅孝。090-5984-1384.




