
いつも応援してくださっている皆様
この度は、キリマンジャロ登山のクラウドファンディングにご支援いただき、本当にありがとうございました!!!
心より御礼申し上げます。
セカンドゴールの使い道として、カンボジアのシェムリアップにある日本語教室にてボランティアをしてきました。先生として授業のサポートの他、教室を紹介する映像の撮影なども行ってきました。
シェムリアップでは貧しいながらも毎日教室に通って日本語を勉強し、スピーチコンテストなどで優勝することで奨学金を使って日本に留学する生徒がたくさんいます。本当に凄い!
僕も今回、プノンペンで行われたスピーチコンテストの見学に同行させて頂きました。カンボジアで得た学びはまたnoteの方で詳しくまとめる予定ですので、楽しみにしておいてください!!
また、プロジェクトのリターンの方も今週から配信を開始する予定ですので、今しばらくお待ちください!
改めまして、皆様からいただいた温かい応援に、心より感謝申し上げます。
井上颯



