はじめに・ご挨拶
こんにちは!私たちは東京都立大学応援団女子チアダンス部【RITZ】です!
私たちは、部員のほとんどがチアダンス初心者としてこの部に入部し、練習を重ねてきました。
今大会は、新キャプテンのもと、11期と12期の合同チームとして挑む、最初であり最後の大会です。
私たちは、チームとしての一体感を大切にし、仲間を信じて支え合いながら、日々練習に励んでいます。

プロジェクト立ち上げの背景
2025年2月24日、埼玉でのUSA Regionals 2025 埼玉大会②に出場し、
私たちは夢の「全国選手権大会出場」の切符を獲得することができました!
これは部活動史上2回目、そして4年ぶりの快挙です。
この舞台に立つことができたのは、部員一人ひとりの努力と、皆様の温かい応援のおかげです。
しかし、全国大会という大きなステージに立つためには、さらなる準備が不可欠です。
私たちはその準備に全力を注ぎ、最高の演技を全国大会で披露することを決意しています。
4年ぶりの全国大会出場となるこの機会に、ぜひとも最高の演技を披露したいと考え、クラウドファンディングを立ち上げました。
キャプテンより皆さまへ
こんにちは!東京都立大学応援団女子チアダンス部RITZ、11期代キャプテンの黒木葉奈です。
チアダンス初心者ばかりの私たちが、この度、全国大会出場という、自分たちでも奇跡なのではないかと思うような舞台に立てることになりました。
10期の先輩方が引退して初めての大会、プレッシャーや不安を抱えながらも、“全国大会出場”という大きな目標を掲げて努力を重ねてきました。
結果発表で、「RITZ!!」と呼ばれた瞬間のこの上ない嬉しさや達成感は今でも鮮明に覚えており、目を閉じると蘇ってくるくらい忘れられません。初めて、結果発表で“ドキドキする”という経験をすることができました!
ここから全国大会に向けての練習は、私たちの代では、初めての挑戦となります。応援してくださる皆さまのサポートが私たちの力となります!私たちらしく、チームワークと仲の良さを強みに、皆さまの期待に応えられるような最高の演技ができるように最後まで頑張っていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

資金の使い道
・大会出場費用
・コーチ指導費
・外部施設使用料
合計 : 約15万円
スケジュール
2025年2月24日 USA Regionals 2025 出場
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
✨2025年3月25日(火)
USA School&College Nationals 2025
大学編成 Pom部門 出場
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
2025年3月31日 プロジェクト終了
※大会の詳細につきましては、こちらからご確認ください。
USAジャパン 全国選手権大会|United Spirit Association , Japan
最後に
私たちの夢を実現するために、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。USA Nationals 2025 への出場は、私たちにとって大きな挑戦であり、同時に大きなチャンスでもあります。この夢の舞台で、私たちの全力を尽くし、皆様の期待に応えたいと思っています。皆様の温かいご支援が、私たちの原動力となります。どうぞよろしくお願いいたします。

※メンバーの個人情報保護のため、画像の保存・複写はおやめください。
最新の活動報告
もっと見る
【大会結果報告】USA School&College Nationals 2025に出場してきました!
2025/03/30 18:373月25日(火)に幕張メッセにて開催された『USASchool&College Nationals 2025』に出場しました!✧• ──────────────── •✧【結果】大学生編成 Pom 部門Small 第16位✧• ──────────────── •✧全国への切符を掴み取り、チーム全員で苦戦しながらも協力して練習を進めてきました。予選から約1ヶ月間の練習を通して、一人一人が成長出来た部分がありました。まだまだ課題も多くありますが、全国という大きな舞台に立てたことは部員全員にとって貴重な経験となりました。応援し支えて下さる皆様に感謝して、次の大会・イベントに向けて練習していきます!引き続き、応援よろしくお願いいたします!!東京都立大学応援団女子チアダンス部RITZ もっと見る





コメント
もっと見る