みなさん、こんにちは!あさみゆうきです!
5月1日にこちらのクラウドファンディングをスタートして、驚くべきスピードでご支援が集まり、なんとスタートから1日で目標の10万円を達成させていただきました。そして6月21日には200%も達成することができ、遂に来たる6月30日をもって、このクラウドファンディングを終了することとなります!!
この10万円のクラウドファンディングを始めるのも、私にはすごく勇気のいることで、「集まらなかったらどうしよう」、「私を応援して、ご支援をくださる人が本当にいるんだろうか。」と、ビビりながら準備をしてきました。
私の脳内リハーサルでは、「2ヶ月ギリギリでなんとか達成!💦ありがとうございます!!!」の予定だったので、まさかまさか1日で達成するとは思わず、本当に驚きと感謝での気持ちいっぱいです。
臆病者の私としては、この10万円という大きな金額を達成させていただけたという感謝だけでこの先10年は生きていける気持ちですが、このクラウドファンディングを立ち上げた理由のひとつに「応援してくださる皆さんともっと遠くに行って、色々な景色を見たいから。」というのも私の中に大きくあって。
それならばギリギリまで続けてもっとたくさんの方と出逢ったり、「私たちでやり切ったぞ!」という結果を残したいと思いました。
そしてセカンドゴールの目標が、「ソロライブを開催して支援してくださった方々を招待したい!」に決まりました!!(※5,000円以上ご支援いただいた方をご招待させて頂く予定です。)
今まで独りで頑張ってきたと思っていたけど、こんなにたくさんの方が私の未来を信じてくれて、一緒に夢を見てくれている。それって本っっ当にあったかくて、優しくて、頑張れる力になるんです。
文章やライブ配信でも感謝の気持ちを伝えてきたけど、やっぱり私が私の気持ちを1番まっすぐ伝えられるのは歌だから。
私の歌で、応援してくれている皆さんへの私の感謝を伝えたい。
そして「まだまだ先へ行くよ!!!!」という決起集会みたいなやつにしたい。
そんな想いで次のゴールを決めました。
※以上、追記
ミュージカル女優/舞台女優のあさみゆうきと申します。
これから女優として活動の幅を広げていくのに必要な環境を整えるため、初めてのクラウドファンディングに挑戦します!


誰にでも、自分の嫌いなところや、見たくないところがあると思います。
私にもそんな嫌な『自分のカケラ』が沢山あります。
でも、作品の中で音楽にのせて美しく描かれる登場人物の中に『 自分のカケラ 』を見つけたら、自分もこんなに美しく、愛するべき、愛されるべき人間なんじゃないかと思える。
少し勇気を出して明日を生きてみようと思える。
私はミュージカルにそんな力を感じています。
演技を観てくれた人に “ 『自分のカケラ』を愛するきっかけを “ 見つけてもらうのが私が演劇をする理由です。
舞台作品は芸術であり、エンターテインメントであると同時に、ビジネスでもあるので、俳優としてのクオリティを高めていくことの他に、たくさんのお客様にこの作品を観に来ていただくという部分も大事なお仕事です。
そのためにはまずこの広い世界の中に、私のことを知っている人を増やさなければなりません。
出会った人全員に好かれる自分になるのはなかなか難しいですが、もっともっとたくさんの人に出会えればその中から私の歌を、私の心を好きになってくれる人の輪は少しずつ広がっていくと、私は信じています。
今まではとにかくパフォーマンスの技術向上にお金と時間を注ぎ込んで来ました。
そのおかげで出会えた人たちもたくさんいます。その時間が私をここまで育ててくれました。でもそれだけでは行き止まりがあります。
次の目標はたくさんの人に私の歌を聴いてもらうこと、私の心を知ってもらうことです。
そのためにまずSNSを強化して、たくさんの人に出会う道を作っていきたいです。
皆様からのご支援金は録音機材の購入資金の充てさせていただき、その機材を使用してYouTubeやInstagram、TikTokなどにバシバシ動画をあげていく予定です。
応援よろしくお願いいたします!!!
今後のスケジュール
5月1日 クラウドファンディング開始
6月30日 クラウドファンディング終了
7月1日〜 リターン発送開始
最新の活動報告
もっと見るリターンをリターンしていきます!!!!
2025/07/31 22:22こんばんは!あさみゆうきです!☀今日は活動報告をしていきます!6月30日にクラウドファンディングを251%達成という結果で終了することができ、7月24日に『Vitamin』というミュージカルの出演を終え、これからはリターンのお返しを本格的に始めていきます!!!リターンのお届け予定を7月に設定してしまっておりましたが、こちらの事情でお届けが後倒しになってしまい申し訳ありません。全ニ回あったオンラインお茶会は無事に行うことができ、ご支援くださった皆さんとお話して、感謝の気持ちをお伝えすることができました!やっぱり直接お話しできるのは嬉しいし、元気になるし、頑張る力が湧きます!!そして今日はお礼のメールを送らせていただきました!他のリターンも少しずつ順次お返ししていくので、もうしばらくお待ちください!まだ録音機材が揃っていないので、「ファーストトライ」の完成まではもう少し時間がかかってしまいそうですが...(汗)頂いた候補曲から収録曲を選んだりして、ワクワクを溜めているところです♫そして、2ndゴールの200%達成で開催決定した「あさみゆうき 1st solo live」の企画もどんどん進んでいます!!-----------------------------------------日時:2025年9月28日(日)開場:16:00開演:16:20会場:スタジオノア吉祥寺チケット:[一般]6,000円[ペア]10,000円[U-22]2,500円[クラウドファンディング支援者様(5,000円以上)]無料出演:ボーカルあさみゆうき/ピアノ寺井真美子----------------------------------------支援額5,000円以上のご支援をくださった方は、無料でご入場いただける形をとっており、5,000円未満のご支援をくださった方 も、差額分をこれからbaseで販売する「ソロライブ応援券」で補っていただくことで、ご入場いただける対象となります!(※差額のうち1,000円未満は切り捨てとなります)チケットの購入リンク等は、別途メールにてお知らせいたします!これからも活動報告をあげていこうと思っています!リターンのお返しまで少々お時間をいただいてしまいますが...頑張ってお届けしますので、温かい目で見守っていただけると幸いです!!!ゆうき もっと見る







コメント
もっと見る