こんにちは!!おかんトラベラーです!
クラファンスタートして10日が過ぎ、45万円を超えるご支援を賜りました。
みなさん本当にありがとうございます!
熱い応援メッセージもたくさんいただいているので、
活動報告ではいただいたメッセージを紹介しながら
私の想いも伝えていけたらいいなと思っております!
私は今回お話会という形でお母さん達に伝えていくことを決めました。
これ本来、今のままインスタで発信し続けるでも伝わるやん?と
思われた方もいるかもしれません。
確かにそうなんです。
インスタなら何万人もの方に一気に伝えられる。
“広くたくさんの人に伝える”という視点では、
インスタの方が圧倒的に早いし楽なんです。0円やし。
ただ、なぜ私がオフラインでやることを決めたのかというと
理由は二つあるので今日はそのうちの一つを紹介します。
それは”直接会って話す”ことのパワーを知っているから!
それは私と会うだけではなくて、お母さん同士が会うと言うことも。
私は何度かオフ会やお話会のイベントを開催しています。
みんな口を揃えて「オフで会うっていいですね!」と言ってくれます
旅が好き、旅をしたい、してみたいそんなお母さん達が
リアルに会うことで「同じ想いを持ったお母さん私だけじゃないんだ!」と
思えるようになる。一人なら不安でもみんなとならできそうな気がする。
そして知らなかった世界が一気に開けてワクワクが止まらなくなるのです!
ワクワクしてるお母さんって素敵だなと思っています。
身近に子連れで車中泊してる人いますか?
マイル使って旅してる人いますか?世界一周してる人いますか?笑
いない方こそぜひ来てください!
周りにいないだけで実はたくさんおられるのです!
いただいたメッセージのように、子連れじゃ無理と思っていた方が
私もいけるかも!できることからやってみよう!と思ってもらえる場所であることは保証します!
各お話会への参加は、各都市の参加権か、日めくりカレンダー付きの参加権のご支援でご参加いただけます。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。



