
昨日から続く津波の情報で、不安な夜を過ごされた方も多いかと思います。
皆様の平穏な生活が、1日でも早く戻りますように。そう願いながらこの活動報告を投稿します。
2025年5月9日、「さよなら 丸の内TOEI」がスタート。
2025年6月2日から、クラウドファンディングを開始。
2025年7月27日に、丸の内TOEIが閉館。
そしていよいよ本日、2025年7月31日、クラウドファンディング最終日となりました。
これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
閉館当日のロビーの様子。
以前働いてくださっていたアルバイトの方々からもお花が届きました。
映画のお供、ポップコーンやドリンクを販売していた丸の内TOEI①のコンセッション。
多くの方が思い出を重ねた〈丸の内TOEI〉が、これからも皆様のそばに生き続けていけるように──
劇場の一部を活用したアップサイクル品や、オリジナルデザインのアイテムを通じて、皆様の暮らしの中に、小さくても確かな“あの場所の記憶”が灯り続けることを願っています。
リターンとして支援受付中の丸の内TOEI②の座席表。
長い間、皆様をご自身のお席へ誘導してきました。
地下の丸の内TOEI②ロビーへと皆様を誘う階段。
パステル調の壁や鏡で囲われた、個性的なデザインでした。
今日まで見届けてくださった皆様と一緒に、これからの〈丸の内TOEI〉の物語を紡いでいけたらうれしいです。
どうぞ、最後の最後までよろしくお願いいたします!





