プロジェクトオーナーのbambooです。
多数のお問い合わせを頂いております。というか沢山過ぎて処理に時間がかかるレベルです。。。
という訳でいくつかアンサーを記載しておきます。
◯Tシャツのデザイン、サイズ変更について
こちらはメッセージを送って頂ければ、プロジェクト終盤(10月上旬)にスタッフ総出で一括でWチェックをしますので、
その段階で送付するリストに反映されます。なのでメッセージは確認しておりますのでレスがなくても
不安にならないようにお願いします。把握しとりますゆえ。
◯スタッフロールの表記名
間違えた!って方が結構いらっしゃいます。こちらもメッセージで送っておいて頂ければ10月上旬の
リスト化の際に修正し記載します。スタッフロールについては来年になりますがチェック動画を作成して
一定期間を設けて確認をして頂きます。その際に再度間違いがあればメッセージでご連絡を頂く形になります。
◯リターンのアップデートについて
特設サイトのFAQにも事前に記載しておりますが、リターンのアップデートはできません。
http://musica.over-drive.jp/faq.html
◯リターンのキャンセルについて
こちらも同様にFAQに事前に書いてありますが、基本キャンセルは受け付けておりません。
決済システムについてはプロジェクトオーナー側ではコントロール及び管理をできないので
どうしてもという方は、CAMPFIRE宛にご連絡ください。
(ただ支援時にCAMPFIRE規約に承認して支援をしてるので難しいかもしれないですが、そこはオウンリスクです)
(一応CAMPFIREスタッフには情報共有しておきます)
<CAMPFIRE問い合わせフォーム>
https://camp-fire.jp/inquiries/add
なぜキャンセルできないかというと、通常の通信販売と違いキャンセルを受け付けてしまうとクラウドファンディングの
仕組み自体が成立しなくなるというリスクがあるからです。その為、FAQなどで事前に記載をしている訳です。
これに関しては「だからよくFAQ読めって言ったじゃん!」としか言えないです。。。
という訳で、もしご支援をお考えの方がいたらよく特設サイトを読んで頂いた上でご支援をお願いいたします。