
皆様こんにちは
プロジェクトも残り3日となりました。 本日は、製品の特長と併せて開発の裏話をお届けします。
代表は、現在の会社を立ち上げる以前、あるメーカーで企画生産の執行役員を務めており、その際にこちらの製品の初期モデルを開発しました。しかし、営業部門からの「価格をできるだけ抑えてほしい」という強い要望に応えるため、機能性の削減や安価な生地の採用、撥水加工を施さないといった、納得のいかない仕様となってしまいました。
初期モデルはヒット商品となりましたが、代表は「納得のいく仕様にして、機能性や使いやすさ、耐久性にこだわった製品をユーザーに届けたい」という強い思いから、改めて製品作りに取り組みました。その結果、かつてない使いやすさを実現した折り畳みバッグが誕生したと自負しております。ぜひ、皆様にもその使い心地をお試しいただければ幸いです。
プロジェクトは残り3日ですが、最後まで応援のほどよろしくお願い申し上げます。





