【吉祥寺発】新感覚カフェ&コワーキング「OVER COFFEE HUB」誕生!

今年4月に東京・吉祥寺にオープンする新感覚カフェ&コワーキング「OVER COFFEE HUB」の利用者を募集したい

現在の支援総額

122,595

24%

目標金額は500,000円

支援者数

13

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/03/13に募集を開始し、 13人の支援により 122,595円の資金を集め、 2025/04/01に募集を終了しました

【吉祥寺発】新感覚カフェ&コワーキング「OVER COFFEE HUB」誕生!

現在の支援総額

122,595

24%達成

終了

目標金額500,000

支援者数13

このプロジェクトは、2025/03/13に募集を開始し、 13人の支援により 122,595円の資金を集め、 2025/04/01に募集を終了しました

今年4月に東京・吉祥寺にオープンする新感覚カフェ&コワーキング「OVER COFFEE HUB」の利用者を募集したい

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ご支援者の皆様
2025/04/01 10:19

ご支援いただきありがとうございます!OVER COFFEE HUBを応援してくださり、心より感謝申し上げます。クラウドファンディングのリターンとしてのご利用は、本日4月1日よりスタート可能です。ご利用を開始されたいタイミングを、4月末日までにお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込みの際には、「4月1日スタート」または「5月1日スタート」のいずれかをお選びください。※どちらかをお選びいただいたうえで、その月の利用分から適用となります。ご来店の際は、1Fのカフェスタッフに「クラファン支援者であること」をお伝えください。会員登録やドリンクチケットの発行などの手続きがございますので、少しお時間をいただきます。また、クラウドファンディングからお申し込みの会員の方には、会員IDと初期パスワードをこちらで発行し、個別にご連絡いたします。なお、初回のご来店に関しては、会員IDやパスワードがまだ手元にない場合でもご入店いただけるよう手配しておりますので、ご安心ください。正式なログイン情報などの詳細は、後日あらためてご案内させていただきます。引き続き、OVER COFFEE HUBをどうぞよろしくお願いいたします。


このたびは、クラウドファンディングページ内「レジデントサービス」について、一部分かりづらい表現があり、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。改めて、正しいご案内をさせていただきます。現在ご案内している「レジデントサービス」は、単独のプランとしてではなく、フルタイムプランに“追加”する形でのサービスとなっております。つまり、「レジデントサービス」をご利用いただくには、まずフルタイムプランをご支援いただいた上で、追加としてレジデントサービスをお選びいただく形となります。(※レジデントサービスのみでのご利用はできません)わかりづらいご案内となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。それでも、通常価格と比べて今回のクラウドファンディング限定価格は非常にお得な内容となっております。ぜひこの機会にご検討いただければ幸いです。引き続き、応援をどうぞよろしくお願いいたします。


この度は、私たちのクラウドファンディングにご支援いただき、心より感謝申し上げます。ご案内の中で、各プランの休日・祝日についての記載が不足しており、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。特に、日曜日および年末年始はお休みとなるプランがございますので、ご利用を検討される際にはご注意ください。以下の表が正式なプラン内容となりますので、ご確認いただけますと幸いです。日曜日・年末年始は、ナイト会員・コーヒーラバー会員・フルタイム会員の方はご利用いただけません。 レジデントサービスをご契約の方のみ、年中無休でのご利用が可能です。皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!