レンジで温めるウェットスーツ素材の柔らかアイピロー。理想の睡眠環境へ!

レンジで温めるだけで 理想の睡眠環境へと導く新感覚アイピロー。あたたまる、ゆるむ、ほぐれる。CAMPFIRE別注 迷彩柄登場です!新感覚の超熟睡をご体験ください!

現在の支援総額

122,450

122%

目標金額は100,000円

支援者数

28

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/04/08に募集を開始し、 28人の支援により 122,450円の資金を集め、 2025/05/12に募集を終了しました

レンジで温めるウェットスーツ素材の柔らかアイピロー。理想の睡眠環境へ!

現在の支援総額

122,450

122%達成

終了

目標金額100,000

支援者数28

このプロジェクトは、2025/04/08に募集を開始し、 28人の支援により 122,450円の資金を集め、 2025/05/12に募集を終了しました

レンジで温めるだけで 理想の睡眠環境へと導く新感覚アイピロー。あたたまる、ゆるむ、ほぐれる。CAMPFIRE別注 迷彩柄登場です!新感覚の超熟睡をご体験ください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは、クロッツの本田です。『ゆるねむ』をご支援頂いた皆様に、プロジェクト第2弾のお知らせです!今回のプロジェクトは、暑い夏にピッタリな「ネッククーラーデラックス」。『ゆるねむ』と同じウェットスーツ素材を使用しており、やわらかく、ひんやりが長く続くのが特徴です。しかも、事前の冷凍や充電は一切不要。ご自宅の氷を入れるだけで、すぐにご使用いただけます。一般的な凍らせるタイプのネッククーラーは、一度溶けてしまうと再度凍らせる手間がかかりますが、ネッククーラーデラックスなら氷を入れ替えるだけでOK。出先でもコンビニなどで氷を手に入れられるので、使う場所を選びません。野外でのレジャー、スポーツ観戦、暑い厨房や農園作業など、様々なシーンで活躍しそうです。さらに「6月1日から職場での暑さ対策が義務化」されるのをご存じでしょうか?企業の皆様は今まさに対策準備に追われているかと思います。万が一に備え、ひんやりグッズを常備しておくのもおすすめです。クロッツには今回のネッククーラーの他にも、やわらか素材を活かしたひんやり商品を多数ご用意しています。是非、あわせてチェックしてみてくださいね。●クロッツひんやりシリーズ●▼5月29日(木) 10:00~ネッククーラーデラックス公開!▼新プロジェクトへの応援はこちらから皆様のご支援を、心よりお待ちしております。


4月8日に始まった『ゆるねむ』プロジェクトも、本日、無事に最終日を迎えました!たくさんの方々に応援していただき、目標金額10万円を大幅に超える結果となりました。本当にありがとうございます(^^)いつも「やわらか湯たんぽ」を愛用してくださっているクロッツユーザーの皆さん、そして「今回初めて使ってみるよ!」という方々も、このプロジェクトを通じて少しでもクロッツを知っていただけたら嬉しいですさらに、なんと次回のプロジェクトが始動中!夏に大活躍するあの商品が登場予定です…お楽しみに


こんにちは、クロッツの本田です。アイピロー、みなさんどんな時に使ってますか?就寝時や乗り物での移動時というのが一般的ではないでしょうか?実は『ゆるねむ』、温冷両用だから一味違う使い方ができちゃうんです。今日はクロッツスタッフが教える『こんな使い方!』を伝授しますね。①リンパケアに目だけではなく、胸やお腹などリンパが集中している部分にあてることで老廃物を流し、循環する身体へと整えることができるよ。②リストレストとしてパソコン仕事の方は負担がかかりがちな手首。ゆるねむをリストレストにして使うことで、温めながら手首のサポートもできちゃう。③暑さ対策に冷凍庫で凍らせたアイピローを首元などにあてれば、アイスノン代わりにも。目に使うときは、完全に固めずにシャーベット状まで凍らせたアイピローを使うとすっきり!クロッツユーザー様の『こんな使い方!』があれば是非教えてくださいね。


こんにちは、クロッツの本田です!本日は嬉しいご報告があります!皆様のおかげで目標金額102%を達成することができました(^^)たくさんのご支援を頂き、弊社スタッフ一同心より感謝申し上げます。プロジェクト自体はまだ中盤にさしかかったばかり。これからも、ウェットスーツ素材の特長を活かした商品づくりで「日々頑張っている皆さんの身体の不調やストレスを解消したい!」という想いですので、是非ともお知り合いの方などにもご紹介お願い致します。


こんにちは、クロッツの本田です。続々とご支援いただき誠にありがとうございます。さて、今日は商品説明では触れられていない『ゆるねむ』の開発秘話をお届け。みなさんスマホを見ながら寝落ちたり、休憩時間についついスマホを見過ぎたりしていませんか?現代人は思っているよりも目を酷使しているんですよね。『目の不調を和らげる商品を開発できないかな?』と考えた社長の伊賀。この時すでに『目用の湯たんぽ』があったのですが、お湯を沸かしてから入れないといけないというひと手間があります。『もっと手軽に使えるようにできないか?』と思っているとき、『レンジでチンする湯たんぽ』の開発に至りました。先駆けて肩用を発売。「簡単に使えていい!」「何度も使えて経済的」「肌触りが良くて保温時間が長い」など好評のお声を頂き、目用に応用することになりました。水の量や、形、遮光性、ベルトの長さなどにこだわりモニターテストを経てベストな形を実現。開発者のこだわりがたくさんつまった『ゆるねむ』です。本田おすすめの使い方は『お昼寝』に使うこと。そのままで使っても遮光性抜群だから、ちょっと目を休ませるだけで頭がスッキリして、午後からの仕事もはかどるんですよね。みなさんも是非やってみてください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!