皆さまこんにちは、新進工房スタッフの福永でございます。
『【開いて2秒!?】バッグ職人が作る!カンタン整頓ですぐに出せる仕分けトートバッグ』プロジェクト
現在のご支援状況は【支援総額:2,952,700円】【支援者数:99名様】となっております!
たくさんのご支援に、心より感謝申し上げます。
今回のプロジェクトでは、全4色すべてにご支援をいただいておりますが、
なかでも「ブラック」が最も多くの方に選ばれており、特に支持を集めています。
■ ブラック
装いを引き締め、どんなスタイルにもなじむ万能カラー。
「場面を問わず安心して使いたい」「品よく持ちたい」という方におすすめです!
■ チョコ
革らしい深みがあり、落ち着いた印象を与えてくれるカラー。
「自然な風合いを楽しみたい」「長く使いたいものを選びたい」という方に!
■ キャメル
柔らかな明るさがあり、軽やかな雰囲気を演出してくれるカラー。
「かっちりしすぎず、やわらかい印象で持ちたい」という方にぴったりです!
■ グリーン
控えめながらも個性を感じさせるニュアンスのある色味。
「人と少し違う色を選びたい」「さりげなく個性を取り入れたい」方に支持されています!
ご自身の使い方や装いに合わせて、お気に入りの一色を見つけていただければ幸いです♪

皆さまからのご質問や気になる点につきましては、ぜひお気軽にCAMPFIRE内のメッセージ機能を通じてご連絡ください。引き続き、新進工房をどうぞよろしくお願いいたします。
*********************
▼『仕分けトートバッグ「ルネートル」』のプロジェクトページはこちら
▼新進工房Youtubeにて作品情報や製作する職人の想いを発信しております。動画視聴はこちら
お問い合わせ先:
新進工房 カスタマーサービス
電話:072-968-8181
受付時間:平日 9:00 - 17:00



