"Birthday of J-POP"#314「天体観測」

J-pop史上初!名曲の誕生日を記念して同じ日にカバーリリースしていきます。 366日全ての日をお祝いして、みんなで最高のJ-POPカレンダーを完成させるチャレンジです!!

現在の支援総額

194,500

194%

目標金額は100,000円

支援者数

53

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/03/21に募集を開始し、 53人の支援により 194,500円の資金を集め、 2025/04/14に募集を終了しました

"Birthday of J-POP"#314「天体観測」

現在の支援総額

194,500

194%達成

終了

目標金額100,000

支援者数53

このプロジェクトは、2025/03/21に募集を開始し、 53人の支援により 194,500円の資金を集め、 2025/04/14に募集を終了しました

J-pop史上初!名曲の誕生日を記念して同じ日にカバーリリースしていきます。 366日全ての日をお祝いして、みんなで最高のJ-POPカレンダーを完成させるチャレンジです!!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

youyoです!お待たせいたしました!本日、支援者様へのリターンをお送りしました!!初めてのクラファン。想像を上回る皆様からのご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。「毎日を歌で彩りたい」という思いから始まったこのプロジェクト。達成までどれくらいの期間がかかるのだろうと自分でも想像がつきません。でも、始めたからには完走したい!皆様からの応援、お気持ちを支えに、いい歌を届けられるよう精進して参ります。これからのyouyoも!どうぞよろしくお願いいたします。改めまして、ご支援いただいた皆様!本当にありがとうございました!youyo



編集中!
2025/04/21 19:51

youyoです!リターンの1つである「Behind the Scenes」動画の編集風景です。「モニターチェックの様子」「ラストテイク」「レコーディングを終えて」の3パートをお見せいたします。ガチなレコーディング風景を撮影することは今までなかったので、とても緊張しました。リアルな様子を楽しんでいただけたらいいなあと思っています。リターンは着々と準備中です!また進捗をご報告しますね。それでは。


リターン準備中!
2025/03/31 20:00

youyo新企画「Birthday of J-POP」ご支援いただいた皆様、ありがとうございます!なんとクラファン開始1日で目標金額を達成することができました!ありがとうございます!第2段に向けての準備も進めていますので、ぜひ楽しみにしていてください!今日は「天体観測」にご支援くださった皆様へのリターンをチラッとお見せします。画像はジャケットを使用したメッセージカードです。この望遠鏡は自分で描いたのですが、我ながら可愛く描けたのでは?と気に入っています!現在、私はyouyo企画、そして4/26(土)に開催するLIVE 〜花の便り〜に向け作業を頑張っています!皆さんに私の歌を聴いていただけるように、これからも進んでまいります。どうぞ末長く、よろしくお願いします。また経過をご報告しますね!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!