こんにちは!根本綾乃(あやのん)です。
現在クラウドファンディングは、お気に入り登録84人、41名のあなたから、541,133円のご支援をいただいています!

お気に入り登録でも応援していただいているのがとても嬉しいです!
今日ご紹介したいのは、弘法堂 いつ子さんです
お写真は昨年夏のお名刺用のお写真ヘアメイクつき撮影会にて
今回、あやのんの師匠「まるや ゆういち氏の撮影プラン」にてご支援いただきましたー♪
いつこさんはビジネスの相談からダイエットの相談までいろんなことを話せる頼れるお姉さんで(私よりお若いんですが笑笑
私がカウンセラーとして集客に悩んでいた時に、
『あやのさん、カメラやったら いいんちゃいます??』
と言って初めてのお客さまになってくださり、フォトグラファーあやのんを爆誕させてくれた大恩人です。
その後も一緒に撮影会をコラボしたりお名刺や著者近影を撮影させていただいてきました。
今回も、スタジオにいい物件見つけまして!と話したら『絶対やったほうがいいですよ』と、大いに背中を押してくれました。
背中を押されたというより当然やるでしょ的な笑笑
「リトリートビレッジを作りたい」といつも私以上に、はるかに大きなチャレンジをしているいつこさんは今でも憧れです。まるや先生の撮影時にもしっかりサポートさせていただきますね!
【弘法堂 いつ子さんのSNS/ブログのリンク】
インスタ
https://www.instagram.com/makalei_retreat
Facebook
https://www.facebook.com/share/1V2Xa3XR1Q/?mibextid=wwXIfr
ブログ
https://ameblo.jp/itsuko410/
__________________
「クラウドファンディング=寄付」というイメージが浸透しているのですが、お一人お一人のご支援・応援は「寄付」にとどまりません。“未来づくり”に投資していただいていると感じています。
このスタジオで、女性起業家やフォトグラファー、企業のチャレンジをされる方々をサポートしたりつながりを作ることで、社会の熱量を一緒に上げていく・・・!そんな場所を共に作っていただいていることに感謝でいっぱいです。
私が前を向けるのは、あなたがまだ見ぬスタジオなのに「想いに共感した」「スタジオの価値あるよ!」って信じてくれているからです。それが何よりの原動力です。
引き続き応援よろしくお願いします!
根本綾乃(あやのん)
挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト!

東京表参道で、女性起業家とフォトグラファーのための写真スタジオをオープンしたい!
https://camp-fire.jp/projects/837861/view






