
今朝、ビビちゃんをは捕獲する事が出来ました。先程、無事に病院に連れて行く事が出来ました。けれども捕獲器に入っている時や連れて行く道中の車内で悲痛な声で鳴くビビちゃんの不安な気持ちを思うととても心苦しい思いでした。仕方がないこととわかってはいるものの、今いる子達の命だけは守ってあげたい。そう思う一心ではあるものの、不安な鳴き声を聞いてしまうと、最善のカタチといえどもやはり心苦しいです。けれども、ご支援くださった皆様のおかげで、1歩1歩と野良猫ちゃん達の命の見守りプロジェクトを進められました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました。
今回、捕獲が出来た子はビビちゃんだけですが、今月中には他の子(モチくんとモツくん)の捕獲、手術を予定しております。
←先週のビビちゃん。
捕獲器でガシャンとビビらせたく無いな〜って思っていたので、コレだけ懐いてくれるようになったのが救いでした(*ˊᵕˋ*)
今朝はすんなり玄関に入って来てくれて、手で捕獲する事が出来ました。





