
【酒とメシ ぐりすと】です。
この度は、クラウドファンディングのご支援・応援
誠にありがとうございました。
昨日プロジェクトが終了し、皆様のご協力で
目標額を超え、1,386,000円をご支援いただくことができました!
本当にありがとうございました。
第二弾にも関わらず、本当に沢山の方々にご支援いただき
本当に感謝でございます。ありがとうございました!
沢山のルールや拘りの強いお店ですが、本当にお酒が好きな方々が
お酒とお食事を楽しんでいただける場所を提供し続けられるよう
今回のクラウドファンディングのご支援を活用して、精進させていただきます。
今回ご支援いただいた支援金に関しては
冷蔵庫の購入費や営業効率化のための店舗設備充実化
物価高騰に対する食材・お酒の購入費補填
そして何より、「子ども食堂」実施に向けた食材費に活用させていただきます。
「子ども食堂」実施に関しては、改めてご報告、SNSでも発信いたします!
皆様のご支援・応援を無駄にしないようこれからも精進してまいります。
何卒、引き続きご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
尚、リターンにつきましては
7月以降での提供を予定しております。
改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。
本当にありがとうございました!
簡単ではございますが、終了のご報告と御礼申し上げました。
引き続き「酒とメシ ぐりすと」をよろしくお願いいたします。
【酒とメシ ぐりすと】店主 りょう



