サポーターの皆様
この度は『新・ホースライディングチェア』をご支援いただき、誠にありがとうございます。
本日韓国の仁川港よりコンテナ出荷されました。
ただ、海上が大変混雑しているため、船舶の運航スケジュールに現在遅れが生じております。そのため、皆様へご案内しておりましたスケジュールに変更がございます。
本日確認できているスケジュールは、6月30日に神戸港に到着予定です。
今後、天候および、他の船舶との兼ね合いによりスケジュールに変更が生じる場合がございます。変更が生じましたら、随時活動報告にてご報告申し上げます。
ご了承いただけますと幸いです。
ご案内しておりました予定より変更が生じますことをお詫び申し上げます。
日本到着後の発送作業の流れ
1.神戸港にて通関作業(日本)
2.神戸の契約倉庫に納品(日本)
3.契約倉庫から皆様のお手元へ発送
1の通関作業(日本)は大体2~3日がかかると予想しております。
※税関での作業は弊社ではコントロールができかねるため、「予想」としております。
ご了承ください。
契約倉庫に納品が完了次第、発送までの日程が確定します。
皆様のお手元への発送日程が確定次第、再度活動報告にてご案内予定でございます。
配達先の変更について
お届け先の変更は、6月20日、本日締め切りとさせていただいておりましたが、神戸港の到着に遅れが生じておりますため、6月24日(火)まで延長させていただきます。
6月24日以降の変更は誤配送のリスクがありますので、ご遠慮いただけますと幸いです。
ご変更のある方は、期日以内の変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
新・ホースライディングチェアプロジェクト
スタッフ一同



