
この度『絵本 はまぐりちゃんのひみつ』完成記念イベントが、皆さまの御蔭様で大成功のうちに幕を閉じました。
日本各地からご来場くださった方も、魂参加でご応援してくださった方も、クラウドファンディングでご支援くださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。
完成した絵本を皆様の前で読ませて頂けたこと、会場で皆様と共に交わした温かい言葉のひとつひとつが、私達にとっての宝物です。
「人と比べず、唯一無二の自分を愛することの大切さ」
この絵本を通じてお届けしたかったメッセージが、必要な誰かの心に届いていると信じています。
今回のクラファンを通して、私の夢は“ひとりの夢”から“みんなの願い”へと育ちました。
本当に、ありがとうございました!!
これからも、絵本セラピーを通じて日本中にやさしい時間と氣付きを届けていけるよう歩んでまいります。
6/30のクラファン終了まであと3週間!!引き続き、どうぞ温かく見守って頂けましたら幸いです。




