
いつもありがとうございます、熱血講演家の星陽介です!
青木哲郎さんから応援メッセージをいただきましたので、シェアさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カコミラ分析を通して自分の大切にしている価値観を見つけることが出来、執着が消えて何事も赦せるようになりました。
生きるのが楽になり、あるがままで生きるステージに移行する事ができ、何事にも感謝が出来るようになりました。
別に人生に目的目標が無くても私は良いと思ってますでも、自分が大切にしてるものは何か知ることは自分の人生を生きるにおいて非常に重要な事だとは思います。
自分の事が分からないとかボンヤリと生きてきたなと少しでも感じる方は是非この本を一読頂いてきっかけを作ってみてください!オススメです!!
星さん、応援してます!
青木哲郎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青木哲郎:https://www.facebook.com/profile.php?id=100024929618448






