
7/6、レジェンド・オブ・スターズは100万円&目標達成金額の50%を達成しました!
ご支援・応援いただいた皆様誠にありがとうございます!
▶https://legend-of-stars.com/news-0108/
ブースターパック第1弾では180種の新規カードを収録し、カードスリーブやプレイマットも新しく製造します。
レジェスタは個人製作カードゲームのため、資金はすべて個人資金で賄っています。ブースターパックとグッズの製造には大きな費用がかかり、皆様の力が必要です!
より多くのご支援が集まれば、カードレアリティの向上(キラカード化)、イラストレーター様へのより多くのイラスト発注、大会や新しいキャンペーンなど大きな施策を打つことができるようになり、多くの皆様にゲームの楽しさと奥深さを伝えることができるようになります。
今年は大手企業もこぞって新規TCGを発表しており、ワクワクもある反面競合の非常に多い荒波の業界です。資金力もかけられる人数も大手企業とは大きく差がついていますが、ゲームの面白さとゲームにかける想いと情熱では負けないと自負しております。
ぜひ、皆様とともに成長するレジェンド・オブ・スターズの応援引き続きよろしくお願いいたします!
レジェンド・オブ・スターズ開発責任者
長谷川





