昨日で、クラウドファンディングの期間が終了しました!本当にたくさんのご支援ありがとうございました!!期間中、あたたかいメッセージとともにご支援いただき、応援してるよ、のお言葉、本当にうれしかったです!!ありがとうございました!2月の須崎市のスタートアップコンテスト大賞受賞からここまで駆け抜けてきましたが、応援してくれる方の多さ、期待の大きさを、どんどんと感じている次第です。「旗を振っている人が笑顔じゃないと周りの人たちも楽しくないですからね!明るく楽しく元気よく!これからも頑張ってください!」とメッセージをくれた方がいました。本当にその通りですね。私たちは、私たちのために楽しんでこの事業をスタートさせました。色々と立ちはだかる難題をクリアできてきたのも、笑顔でやって来れたからだと思います。(もちろんメンバーの動きには感謝しかないですが)怖い顔して、数字とにらめっこは本当に私たちには似合わないなぁと(時には必要なんですけど。笑)思っています。まだまだお店がオープンするにはやることたくさん!ご支援いただいた皆さんに素敵な返礼品をお贈りしつつ、お店のオープンに向けてこれからも邁進していきたいと思います!お店が出来たら皆さんと乾杯できる日を本当に楽しみにしておりますので、飲みながら営業スタイルもぜひお許しいただければ幸いです♪(笑)2025年10月1日 合同会社すさきシェアブルワリー 竹中佳生子・大﨑緑
いよいよ今日・明日でクラウドファンディングも終了です!ここまでのご支援、本当にありがとうございます!!!残りの時間、どうか駆け込み、すべり込み支援を期待しつつです!よろしくお願いします!!先日は11月にお披露目したいなと思っている新作のビールに使う酢みかんの皮を剥き剥きしておりました!今時期、ここ須崎ではぶしゅかん・すだち・かぼすなどいろんな青みかんが直販所に並びます。材料として必要なものが皮のみということなので、中身は絞って、魚にかけたりしようと思います^^そして、栗も今年は豊作!とってもきれいな大きな栗、おすそわけしまくってもまだまだある栗。。。これもビールに使えないかしらと画策中です♪どうぞ新作もお楽しみに!!残りの時間も拡散・ご支援にご協力いただければ幸いです♪
のこり4日となりました。ここまで本当にあっという間!!これまでご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!情報拡散にご協力いただいている皆様も、本当にありがとうございます!駆け込みのご支援まだまだ大丈夫です!最後までどうぞよろしくお願いします!!さて、今日はいきなりの店名発表!!(笑)女性が入りやすく、クラフトビールを楽しめるお店、お昼がメインの営業で、ランチのみを楽しむお店ということで、【cafe】という文字を入れたかったのですが、ここ1カ月ほどメンバーであーやこーやと練りに練った店舗名がついに決まりました!!その名も。。。======================================================================================ビアカフェサンゴと読みます。クラフトビールが楽しめるお店であること、そして、日曜日に行こう!という意味と、店舗が出来るお店が昔々は珊瑚店だったことから、この店舗名にさせていただきました!「今度の日曜はサンゴいこ!」と気軽に来てもらえるお店になればと思います♪残り4日、最後までどうぞ見届けてくださいませ!
ついに残り6日となりました!!これまでご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!工事の方も着々と進んでいますので、今日は改修中のお店をチラ見せします!大きなカウンターが付いて、お店の広さがだいぶわかってきました!ここには厨房機器が来る予定。ここで美味しい生ビールも注がせていただきます♪残り6日間、たくさんのご支援に感謝しつつ、もうすぐの大台になんとか乗りたい!!ですので、引き続きご支援、情報拡散をいただければ幸いです!!よろしくお願いいたします!





