先日、12月25日(水)で、私たちのプロジェクトの支援募集期間が終了しました。目標の50万円を超えて、最終的に608,000円のご支援をいただきました。 本当に、ありがとうございました! 上の動画は、12月24日にメンバーと、学生バックダンサーが稽古している様子です。画面右奥で歌っているのが、元劇団四季の池谷京子さんと金平麻耶さんです。 皆さまから頂いたご支援を無駄にしないためにも、少しでも良い作品にできるよう頑張ります!この日も、出演者のみんな、クリスマスイブである事を忘れるぐらいの集中ぶりでした。 1月8日の公演まであと2週間、走り抜けます!ひき続き、応援よろしくお願いいたします! ※なお、舞台公演のお席には、まだ若干の空きがございます。今からでもお求め頂けますので、ぜひ劇場にお越しいただき、新しいエンターテインメントが誕生する瞬間を目撃してください! チケットのお申し込みはこちら → 「The Last Minute」 チケット申し込み
『月刊ダンスファン』という社交ダンスの情報誌に、私たちの旗揚げ公演の広告が掲載されました! 月刊ダンスファン 公式サイト 月刊ダンスファン facebookページ 『月刊ダンスファン』は、定価980円、毎月27日発売の、業界大手の社交ダンス情報誌です。私たちの広告が掲載されている1月号は、本日11月27日より発売されています。 私たちの広告は、50ページ目という、前半のとても目立つところに載せて頂きました! 最近は、お笑い芸人「キンタロー。」さんの関連や、TV番組などでも社交ダンスが取り上げられることが増えているような気がします。 こういった、社交ダンスの雑誌やメディアをご覧になったことのない人も、これを機にぜひ読んでみてください!
eNカンパニーのプロモーションビデオを2本、YouTubeに公開しました!どちらも武藤寛がピアノを弾き、社交ダンサーがダンスを踊っています。 1本目は「My Romance」という曲です。 ※※※※※※ 仕事帰りに、ジャズバーを訪れた男3人組。この店の常連である3人はピアニストとも顔見知りで、彼の奏でる甘いメロディに酔いしれながら、今夜も酒を楽しんでいた。そこに、新たに来店してきた、3人の女性。それを見た男たちは・・・。 ※※※※※※ という、ちょっとしたストーリー仕立てにしてみました。 この音楽は、社交ダンスでいうジャイブ(スロージャイブ)というダンスを踊っています。軽快で楽しい感じのダンスです。 2本目は「leaves in the wind」という曲です。 社交ダンスというと、かつては貴族や上流階級の人たちによって踊られた、紳士淑女のマナーという側面もありました。現在はそのような身分階級はありませんが、フォーマルな衣装(男性はタキシード、女性はイブニングドレス)で踊ったりする文化は残っています。 そこで、この曲はしっかりと正装して社交ダンスらしさを出してみました。 ダンスの種目は特にありません。(基本的にはルンバというダンスを踊っていますが、途中からサンバやパソドブレの振り付けが混ざったり、アクロバティックなリフトを織り交ぜたりしています。) 武藤寛の幻想的なピアノ演奏も、お楽しみください。 2本とも、横浜市関内のライブバー「梟の歌」(http://ameblo.jp/fukurounouta/)様に、撮影場所をご提供いただきました。 私たちのプロジェクトに50,000円、100,000円をご支援いただいた場合のリターンにある、「PV(プロモーションビデオ)撮影イベントへのご招待」というのは、こういった映像を予定しています。 プロジェクトSUCCESSした場合は、パトロンの皆さまとご一緒にこういった映像を撮影し、映像作品として残したいと思います。 ぜひとも、私たちのプロジェクトにご支援ください!
本日11月10日より、eNカンパニーの旗揚げ公演『The Last Minute』のチケット発売が開始されました! 公演は2014年1月8日(水)、9日(木)の2日間、横浜赤レンガ倉庫にて、全席指定6,500円です。チラシはこちら ↓ カンパニーメンバーの7人に加え、元劇団四季の池谷京子さん、金平真弥さん、Se3ioさんの3人が参加してくださいます。 また、脚本・演出に元宝塚歌劇団で演出をされていた児玉明子さん、舞台美術に増田寿子さん、振付にAYAKOさんと、豪華制作スタッフもご協力くださいました。 皆さん、私たちeNカンパニーの志に共感して下さり、破格のギャラでご協力くださったのです。とてもありがたいです。 ぜひとも旗揚げ公演を成功させ、皆さまのご支援に応えたいと思います!