自己紹介
はじめまして、株式会社GGCの福島と申します。
私たちGGCは群馬県で50年以上にわたり、地元に愛されるステーキ・ハンバーグ専門店としてレストランを営んできました。
老舗店としての誇りと責任を持ち、常に最高の品質と味わいを提供してきました。
ビーフジャーキーを作ることになった課題意識

【家族だから、最高のごちそうを。】
毎日そばにいて、癒やしてくれる。
言葉はなくても、心で通じ合える。
だからこそ――
「本当にいいもの」を食べさせてあげたい。
近年、家族であるペットが口にする食べ物の品質や安全性に対する
飼い主の不安を身をもって感じるようになりました。
また最近、長年一緒に暮らしてきたペットを亡くしたことで、
「もっと良いものを食べさせたかった」という想いが強くなりました。
市場には多くのペットフードがありますが、
その多くには添加物や品質の不透明な食材が使われています。
「人間が安心して食べられる品質を、愛犬にも与えたい。」
そんな想いから、老舗ステーキ・ハンバーグ専門店だからこそ実現できる
本気の上州牛100%、保存料不使用の高品質なドッグフード作りに挑戦しました。
今回作ったビーフジャーキーの概要

今回、私たちが作ったのは「上州牛100%の保存料不使用のビーフジャーキー」です。
厳選した群馬県産の上質な牛肉を贅沢に使用し、
余計な添加物は一切使用せず、低温でじっくりと乾燥させることで旨味を凝縮しました。
開発にあたり、120名の愛犬家の皆さまからアンケートをいただき、
試作を何度も繰り返しました。
私たちGGCのプライドを込めて、愛犬の喜ぶ姿を思い浮かべながら作った特別なジャーキーです。
このプロジェクトで実現したいこと

「うちの子が、しっぽをふって喜ぶ顔が見たい」
そんな想いに、GGCは応えます。
GGCが、愛犬のために本気で作った
“匠の上州牛プレミアムジャーキー”。
素材は上州牛100%、無添加・国産。
人が食べても美味しいレベルの、安心と愛情を一枚に込めて。
一般販売前の今だけ、クラウドファンディング限定で先行販売中。
あなたのご支援が、大切な家族の笑顔につながります。
プロジェクト立ち上げの背景
GGCでは、10年以上前から地域のイベントやお祭りでステーキ串を販売していました。
その際に、ステーキ串をワンちゃん用に下味の塩コショウなしで焼いてほしい!との
ご要望を数多く頂いておりました。
家族であるワンちゃんに、美味しいお肉を食べさせたいと思うのは、当然のこと。
ステーキ・ハンバーグ専門店として50年間培ってきた技術と知識を、ワンちゃんのために。
昨年、事業承継した三代目:福島志緒が新規事業としてワンちゃん用のジャーキー作りを発案しました!
スケジュール
- 5月〜6月:クラウドファンディング実施
- 7月:リターン発送開始
最後に
今回のプロジェクトは、群馬県主催・TRANBIが運営する
「群馬アトツギ部」への参加で実現しました。
皆さまの愛犬にも「本物の贅沢」を届けるために、
ぜひご支援・ご協力をお願いいたします!
あなたの大切な家族の笑顔を、一緒に作らせてください。
【GGC高崎本店】
住所:〒370-0073群馬県高崎市緑町1丁目28-2
電話:027-362-8887
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
【GGC前橋小相木店】
住所:〒371-0831群馬県前橋市小相木町-580-1
電話:027-289-4903
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)平日15:00~17:00は準備中
【GGC前橋駒形店】
住所:〒379-2152 群馬県前橋市下大島町1151-1
電話:027-212-6165
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)平日15:00~17:00は準備中
【ハッピーバーグ高崎倉賀野店】
住所:〒370-1201群馬県高崎市倉賀野町-2675-1
電話:027-387-0925
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)平日15:00~17:00は準備中
【テイクアウト専門店GGCキッチン】
住所:〒370-3524 群馬県高崎市中泉町631-7
電話:027-372-7330
営業時間:10:00~21:00
★2024年11月オープン↓
【GGC草津温泉門店】
住所:〒377-1711群馬県吾妻郡草津町大字草津454-85
電話:027-982-1127
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:毎週月曜日
最新の活動報告
もっと見る
ペットも家族、だから最高の食事を。GGCのクラウドファンディングにご支援を!
2025/07/06 07:47【ご支援をお願いします】GGCの高級ペットフード2025年7月31日(木)で終了の、「上州牛を使ったプレミアムペットフード」のクラウドファンディングです!2025年6月26日、日本経済新聞の紙面、デジタル版でも紹介していただきました。このペットフードは、群馬県産の上州牛を贅沢に使用し、ペットの健康を考えて作りました。でも、まだまだ支援者の方が少なく、目標達成にはみなさまのお力が必要です。どうか、少しだけお力を貸していただけませんか?【あなたの支援でペットたちにおいしいご飯を届けよう】ペットは大切な家族。私たちのペットフードは、保存料や添加物を使わず、ペットたちに必要な栄養をしっかり考えて作っています。支援していただけると、愛するペットたちに美味しくて健康的なご飯を届けることができます。【目標達成で、もっと多くのペットに笑顔を】もしこのクラウドファンディングが成功すれば、もっとたくさんのペットたちに健康でおいしい食事を届けることができます。私たちは、ペットたちが元気に過ごせるような食事を提供したいと思っています。そのために、あなたの支援がとても大切なんです。★簡単に支援できます★クラウドファンディングのページから、簡単に支援をすることができます。少しの支援でも、ペットたちのために大きな力になりますので、ぜひご協力をお願い申し上げます。★一緒にペットたちの幸せを応援しませんか?★あなたの支援が、ペットたちの元気で幸せな毎日を支えることになります。どうか、この温かい気持ちを広めていただけると嬉しいです もっと見る




コメント
もっと見る