皆様!ありがとうございます!
本日4/16早朝に目標金額を達成することが出来ました!
そしてその後も、さらにご支援を頂いております。
本当にありがたいです。
プロジェクト開始から6日目での達成。
嬉しさより驚きの方が大きく、なんだかフワフワした気持ちです。
そして、想像を超える多くのご支援に多少の重圧も感じております。
この重圧を力に変え、新たに設定したネクストゴール目指してプロジェクト終了まで走り抜けたいと思います!
ネクストゴールは150万円です!

どうか最後まで応援のほど、よろしくお願い致します!
・
・
・
今日は重要任務のため、久しぶりに山を歩いてきました。
気持ち良し。
そして、その重要任務とはこちらのテイスティング!
こちら!
そう、このプロジェクトのリターンにも設定しているNEXT MOUNTAIN× HERBSTAND 登山専用オリジナルハーブティーです!
肝心の味、最高です。ぜひ全登山者に味わって頂きたい。
自宅でお湯出しで飲んだ時のリラックス感、そして水出しを山でグビッと飲んだ時のフルーティーな爽快感。素晴らしい逸品です。(ちなみに水出しを半分以上飲んだところに現地調達の水を足してもしっかり味が出て美味でした。これも注文の際HERBSTANDさんにお願いした要素でした。山で水源があったら、水筒の水を足したいのが登山者の性ですよね。)
自宅でお湯出し、山で水出しを試してきました。
リターンでハーブティーを選んで下さった方々、相当期待して頂いて大丈夫です。ハードル上げておいて下さい。
リターンで選んでいない方々、ご来店された際には必ずゲットして頂きたいと思います。
まさに登山にピッタリのハーブティーです。
ご期待下さい!
引き続き頑張ります!



