2018/10/28 18:45

子ども食堂進化版として、happiness*cafeのクラウドファンディングをCAMPFIREにてチャレンジしております。残り4日となりました。

これを読んでくださっているのはおそらくすでにご寄付の支援をくださっている方々だとおもいます!本当にありがとうございます。

 

最後のもう一踏ん張りとして今一度、これをご覧になっている皆様にお願いさせてください。

 


子ども食堂という活動が全国でもたくさんスタートしましたが、運営資金が続かずせっかくスタートした活動が消滅していく子ども食堂はたくさんあります。「子ども食堂」を必要としている子どもたちにとっては非常に残酷な現実です。また、この活動を広く知ってもらうことで子どもたちの将来が大きく変わり、お互いを思いやれる環境づくりに繋がるのです。

そしてその後押しを何卒ご協力をお願いいたします。

 

私たちは、ハピネス子ども食堂の継続と、社会的弱者と言われる方々の雇用の場所、高齢者の居場所、そしてたくさんの人たちの想いが詰まった場所であることの発信を実行していきます。


何卒皆様のご支援をお願いします。

最後の一踏ん張りです。拡散をお願いします。

ハピネスの仲間になってくれる人を紹介してください。

 

何卒、何卒よろしくお願いします。

 

 

写真は先日の高校生への講義の際の感想です。

一歩づつですが、未来が変わるための大きな一歩だとおもっています!