
ドッグカフェで伺いました。
昨年からドッグカフェに通うようになり、あるお店のオーナーさんに「リラモクフロア」の感想を伺うことができました。
「お部屋の中は、色んなものがあってワンちゃんはどんな影響を受けているのかしら?昔は庭にいて、土を掘ったり風を感じて過ごしていたものね。人間が感じている以上に、人工的なものの影響はあるのでしょうね。最近はアトピーや癌になる子も多いし、きっと無垢材でできたフロアがあれば、いいな!って思う人はたくさんいると思うよ。」
と、お店でもお勧めできるようにパンフレットを置いてくださいました。
それをご覧になったお客様方も興味を持ってくださり、想像以上に犬にとって自然が大切と感じている方が多いとわかり、とても励みになりました。
地道にコツコツがんばります。
キトイヌ




