父の日の夜9時に始まったこのプロジェクト。
達成できるか、スタート直後に支援してくださる人はいるのか、色々不安でスマホを常に握ったまま過ごしていました。
そんな僕の気持ちを知らない娘は、目が合うと無邪気に笑いかけ、今だけのあどけない仕草を見せてくれます。
ああ、スマホばかり見ていないで、今は目の前の子どもに100%意識と愛情を注ごう。
思いを改めて、きのう・きょうは共に過ごす時間をたっぷりととり、庭先で花を摘んだりサウナの設置予定場所をうろうろしたり、なんでもない時間を堪能しました。
その時に撮った一枚がこちら。

いやー自分はこんな瞬間を逃すところだったのか、と思って。
日中は支援してくださる方のアクションを信じて、広報活動は就寝後に仕込もうと心に決めたのでした。
木がこれでもかと茂り、木漏れ日と木々の間を抜ける風がとても心地よいです。
ぜひこの場でサウナや農業の楽しさを味わってもらいたい!
引き続きのご支援・拡散をお願いいたします!!



