チューンナップは、本来のあなたの感覚を呼び覚ます“再設計”

長野県上田市又は小諸市を拠点に5月始動。即変化を体感できる“感覚のチューンナップ”を全国へ広げたい。滑りに悩む全ての人へ、自信を取り戻す一歩を。 今回は認知拡大と、必要な事業資金のご支援をお願いしたく、クラウドファンディングに挑戦します。 松本卓

現在の支援総額

530,000

106%

目標金額は500,000円

支援者数

24

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/05/08に募集を開始し、 24人の支援により 530,000円の資金を集め、 2025/06/15に募集を終了しました

チューンナップは、本来のあなたの感覚を呼び覚ます“再設計”

現在の支援総額

530,000

106%達成

終了

目標金額500,000

支援者数24

このプロジェクトは、2025/05/08に募集を開始し、 24人の支援により 530,000円の資金を集め、 2025/06/15に募集を終了しました

長野県上田市又は小諸市を拠点に5月始動。即変化を体感できる“感覚のチューンナップ”を全国へ広げたい。滑りに悩む全ての人へ、自信を取り戻す一歩を。 今回は認知拡大と、必要な事業資金のご支援をお願いしたく、クラウドファンディングに挑戦します。 松本卓

スポーツクラファンを専門サポート付きで始めよう!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


ストーリー

チューンナップを、ただの準備や消耗品の管理と考えていませんか?これは、本来のあなたの感覚を呼び覚ます“再設計”です。

チューンナップは、単なるメンテナンス作業ではありません。

それは、滑りを変え、自分自身と向き合い、本来の力を取り戻す「感覚の再設計」そのものです。


私はかつて、スノーボードをしながらも「人の目」や「周りとの比較」ばかりを気にしていました。

「本当に、これが自分のやりたい滑りなのか?」という問いが常にありました。

そんなとき、自分に合ったチューンナップに出会い、その板で滑った瞬間、世界が変わったのです。

板は意のままに動き出し、いや、それすら超えて、まるで板のほうから語りかけてくるような感覚。

長い眠りからパッと目覚めたように、自分を縛っていた“外側の思考”が剥がれ落ちました。

そのときに見えた景色は、焦りや不安ではなく、言葉を必要としない世界でした。


私が提供するチューンナップは、そんな“内側からの変化”を生むための、1対1の伴走型。

丁寧なカウンセリングから始まり、「共に削り、共に磨く」プロセスを通して、理想の滑りへと導きます。

滑りのストレスが消え、「あれ?できてる」と笑顔がこぼれる、その一瞬の変化に立ち会うためのチューンナップです。


実際に、全日本テクニカル選手権アルパイン女子での優勝者を輩出。

ターン成功率30%→90%超えといった変化も実現し、「スピードが怖い」から「スピードが楽しい」へと変わった方もいます。

“自分には無理だ”と思っていたライダーが、目を輝かせながら滑っていく姿。

そんな瞬間の連鎖が、私の原動力です。


このプロジェクトは、長野県上田市又は小諸市を拠点候補にしており、5月より本格始動します。

まずはこの取り組みを、広く知っていただくための認知活動と、設備拡充・事業継続のための資金を目的としています。

あなたのご支援が、「滑りの自由」を求める多くのスノーボーダーに届く力になります。


チューンナップの未来を、共に創りませんか?

プロジェクト期間:

  • 開始日: 2025年5月8日
  • 終了日: 2025年6月15日

  1. 目標金額や支援額:50万円

    • プロジェクト開始: 2025年5月8日
    • プロジェクト終了: 2025年6月15日
    • サービス提供開始: 2025年8月1日〜10月31日










支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!