
はじめまして。寒さの厳しい信州に拠点を置く、マルヤマシルクと申します。
弊社は衣類製品の販売を主とする会社です。北海道上ノ国町で採れる希少鉱石「ブラックシリカ」
このたび、弊社の加工技術を活かした「BS貼る岩盤浴&テラヘルツ&医王石」シールの商品開発プロジェクトを立ち上げました。
試作段階でも感謝のお声を多数いただいた製品を、全国のひざ痛・腰痛や肩こりで悩む、ひとりでも多くのみなさんにお届けしたいと思っています。ぜひ、みなさんのご協力をお願いいたします!
【正真正銘ホンモノ】常温でも高レベルで遠赤外線を放出!北海道上ノ国町産の天然ブラックシリカ。
【どこでも貼れるパッチタイプ】肩・腰・手首・腕などピンポイントに!狙いを決めてじんわり温める。
【肌に貼っても目立たない】腕や脚など露出の多い場所にも!薄着になる夏場でも気兼ねする必要なし。




常温で97%以上もの遠赤外線を放出するという「ブラックシリカ」。
北海道上ノ国町でしか採れない貴重な天然鉱石で、遠赤外線やマイナスイオンを放出するという特性が発見されるやいなや、岩盤浴やサウナ・温泉旅館といった健康のための施設やアイテムとして注目を浴びてきました。特に遠赤外線に関しては、長く発生することがわかっている話題の素材です。
「貼る岩盤浴シール」では、正真正銘、北海道上ノ国町産のブラックシリカを100%使用しています。


ブラックシリカは、「育成光線」と呼ばれる、人間にとって有用な遠赤外線を常温でも強力に放射しており、貼った部位を温めてくれます。しかも、ブラックシリカそのものが発熱するわけではないので、体温以上になることはありません。そのため熱くなり過ぎず、気になる場所をピンポイントでじんわり温めてくれます。


水にも非常に強く、かゆくなりにくいのも特徴です。

弊社のある長野県は、古来より養蚕産業が盛んだったこともあり、高い繊維技術のノウハウがあります。
加えて私たちは、日本では秋田県の玉川温泉でしか採れない希少鉱石「北投石」の加工を、採取禁止になる前からおこなってきた技術と経験に、現代の技術をあわせることでさまざまな商品を開発して参りました。

ピンポイントで温めたい場所に、複数枚を2~5日貼ってください。




気になるポイントを中心にして、挟むように両側や周囲に貼ってください。

日常生活でも仕事でも、どのようなシチュエーションでもご利用いただけます。
※傷がある箇所へのご使用はお控えください。



■容量:72枚入り
■材質基材:(布)粘着剤・アクリル系樹脂剥離紙:紙中心部:ブラックシリカ・テラヘルツ・医王石
■生産国:日本

●支援金の使い道●
目標金額:10万円
ご支援いただいた資金は、下記の用途として大切に使わせていただきます。
・CAMPFIRE各種手数料・リターン製作費・梱包および送料

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
岩盤浴ショップを運営するマルヤマシルクと申します。

弊社のある長野県長野市は古くから養蚕が盛んな地域で、私たちも靴下を中心に伝統的な製造方法を守り続けて参りました。
今回ご紹介する「3種混合岩盤浴シール」は、北海道上ノ国産ブラックシリカ・テラヘルツ・医王石の遠赤外線で、肩・腰・腕・脚・手先・足先といったピンポイントの場所に貼るだけで、その部位をじんわり温めくれる商品です。目立ちにくいので、薄着になる夏場でも気兼ねなくご利用いただけます。

ぜひ皆さまのご支援、よろしくお願いします!
本プロジェクトの商品は、5月中に配送を完了する予定です。
プロジェクト終了後には迅速に配送手配を開始致します。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。その際、活動レポートにてご報告させていただだきます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。
以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最新の活動報告
もっと見るプロジェクト始動しました!!
2025/04/17 12:37このたび、私たちは新たなプロジェクト「貼る岩盤浴シール第三弾!!」を正式に始動いたしました。本プロジェクトは、「自身の身体の不調は気が付きにくく、毎日のダルい、重いの積み重ねを簡単にケアできるような商品」を実現するために立ち上げられたもので、メンバー一人ひとりの強みを活かしながら、チーム一丸となって取り組んでまいります。現在は、初期フェーズとして「3種類の鉱石の配合に成功(ブラックシリカ・テラヘルツ鉱石・医王石)し、さらに量産化」に着手しており、順調に進行しております。今後は、段階的に進捗を共有しながら、成果につなげていく予定です。ご支援・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 もっと見る





コメント
もっと見る