こんにちは。ご無沙汰しております。白山さや香です。さて、先月にカラオケフェスタが大成功で終わりました。皆様のご支援のおかげです。ありがとうございました。※その様子は、クラウドファンディングのお礼として12月に送付するレポートにてお伝えします。そして今回、のと鉄道貸切コンサートも確定いたしました。9/23(火)秋分の日でございます。乗車料金1,000円かかりますが穴水から七尾までの往復、昭和歌謡ショーと、トークショーでお送りいたします。先着順で25名様との旅でございます。また、こちらにメッセージを頂ければと思います。能登の素敵な景色を発見、再発見するのが今回の旅の目的です。石川県内外どちらさまも参加可能でございます。よろしくお願い致します!
こんにちは!暑い日が続きますが…皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日はワイプラザ輪島店様にて定期コンサートがありました。前を向いて頑張っています♫ちょっとずつ輪島へ来れるようになっているので是非、遊びに来てくださいね!さて…クラウドファンディングの商品が完成して届きました!Tシャツは夏らしく爽やかな青色です!さやかカラーでもあります!!そして生地もドライTシャツなので夏でも着やすい!!!次に輪島塗のお箸です。輪島塗のお店、輪島塗太郎さんにて作っていただきました!!!塗太郎さんは輪島の復興そして町が元気になるためにいろいろ尽力されている方で、今回お手伝いくださりました。皆様のお手元に届くのをお楽しみにしていてくださいませ。
皆様、こんばんは。いつも応援ありがとうございます。本日、三井町と春蘭の里まで高速バスで打ち合わせに行っておりました。今までは、バスか…と乗らないでいたのですが今日初めて乗ってみたところ快適でとてもいい…!バス旅行、嫌じゃなければぜひ能登へ来ていただきたいなと思いました。さて、、、本日の打ち合わせで、カラオケフェスタのチラシが完成しました♪今回は、実はリクエストがあり、2箇所での開催です!!輪島市三井町と能登町春蘭の里。どちらも、地震と豪雨の被害が大きかったところ。だけど、前へ進もうと頑張っている人がたくさんいます。そんな方々に、束の間のひとときを、そして元気になったよと応援してくださる全国の皆様へ伝えるきっかけになればと思います。暑いので熱中症に気をつけてぜひ遊びに来て欲しいなと思います。『当日、雨大丈夫かな…』と心配していた私ですが、現地の方が『雨なんか降らん』その一言でした。心強いですね。楽しみにしていてください。
こんばんは!改めまして…クラウドファンディングにてたくさんのご支援ありがとうございました。しっかり活動を続けて元気な能登になっていけるよう皆様のお気持ちも伝えてまいります。さて、リターンでもある、お礼のメールですが、先程から順番にお送りさせて頂きました。メールが届いていないのも嫌なのでキャンプファイヤーのアカウントにも送らさせて頂いております。その他のリターンに関しましては7月そして12月にお送り致します。活動報告はこちらにて更新して参りますので、またのぞいてくださると嬉しいです。それでは、皆様のお力を借りて頑張って来ます…!
こんばんは!白山さや香です。本日でクラウドファンディング終了致しました…!54%で目標には達成しなかったものの、大きな金額を皆様本当にありがとうございます。皆様の思いを、そしてエールを形に変えてしっかりと輪島へ…そして能登へ…伝えてまいります。本日は輪島で打ち合わせでした。みなさん、たくさん全国の方に応援してもらった分、今度はおもてなししなきゃと頑張ってるよという事を伝えなきゃと前を向いて歩き出しています。そして、明日はワイプラザでの輪島朝市コンサート。支援してくださった皆様、そして全国のエールを輪島へ届け、そして、輪島からのメッセージを皆さんへ発信していけるよう架け橋となって行って参ります。引き続き、活動報告は更新していく予定です。皆様、リターンもお楽しみにしていてくださいね!今後とも、応援よろしくお願い致します。






