
第1回今治スマイルマラソンプロジェクトにご賛同いただき誠にありがとうございました。先日無事大会を開催いたしましたので、ご案内いたします。
まず初めにクラウドファンディングを通して支援していただいた皆様、ありがとうございました。いただいた資金は会場使用料、物品購入費に使用させていただきました。
この度はありがとうございました。今後とも今治スマイルマラソンプロジェクトをよろしくお願いします。
次に、大会に参加してくださった皆様、ご参加ありがとうございました。皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたが、無事終了することができました。また、たくさんの人から「楽しかった」とお声をいただきました。我々実行委員会のメンバー一同大変嬉しく思っています。これを弾みに次回以降も頑張ってまいります。
また、今大会中に参加者の皆様に「レモンスカッシュ」の提供ができなかったりと、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後このようなことがないよう運営体制を見直し、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、ご参加いただいた皆様、大会運営に関わってくださった運営メンバー、ボランティアの皆様ありがとうございました。
今後とも今治スマイルマラソンプロジェクトをよろしくお願いします。





