
北海道ニセコ町の高橋農園です。
プロジェクト開始から1か月がたちました!
現在は支援者の方が73人、目標金額の57%までご支援を頂いております。
毎年支援してくださる方だけでなく、今シーズンはじめてご支援いただく方も多くいらっしゃいます。多くの方にニセコメロンの魅力が伝わるよう頑張りたいと思います!
ご支援いただいた方、プロジェクトページをご覧いただいた方、お気に入り登録していただいた方、皆さまに感謝申し上げます!
▼ 活動報告です ▼

ついに、作付予定のすべてのメロンを植え終わりました!
高橋農園では、4棟のハウスのほかに、露地でもメロンを作っています。露地栽培では、100mのトンネルを10列分作り、約1300株のメロンを植えます。
その最後の10列目の定植作業がついに終わり、メロン栽培の準備がすべて整いました!
10列分のトンネル、とても美しいです!1300株頑張って植えました!
これからは、メロンの剪定作業に追われる毎日です!
今年は朝晩の寒暖差が大きいためか、メロンの成長スピードがとても速く、メロンに翻弄される毎日です。全国のみなさまにおいしいニセコメロンをお届けできるよう頑張りますので、応援いただけると嬉しいです!
高橋農園 高橋悠太



