本日、「滝行プラン」「ご祈祷プラン」の動画をお届けし、すべてのリターンのお届けが完了いたしました。
これをもちまして、今回のクラウドファンディングは正式に終了となります。
昨年8月のライブから、約1年。
当初予定していたスケジュールから大幅に遅れてしまい、長い期間お待たせすることになってしまいました。
本来であれば、もっと早く皆さまのもとへお届けしなければならなかったものです。進行管理を含め、こちらの力不足によって予定通りに進めることができなかったこと、改めてお詫びいたします。
それでも、長い間待ってくださった皆さま。最後まで受け取ってくださった皆さま。本当にありがとうございました。
クラウドファンディングを始めたときには、まさか最後のリターンをお届けするまでに約1年という時間がかかるとは思っていませんでした。
大変だったことも、反省することもたくさんありました。だからこそ、今回の経験をこれで終わらせず、これからの活動にしっかりと活かしていきたいと思います。
約1年越しになってしまいましたが、これでようやく一つの区切りをつけることができます。
改めまして、今回のクラウドファンディングに参加してくださった皆さま、支えてくださった皆さま。
本当に、本当にありがとうございました。
これにて、クラウドファンディング完結です。




