
吾妻線廃線STOP!クラファンも残すところ7/31(木)までの2日間となりました。
「吾妻線を失くしたくない・・・」
始めは守る会メンバーと地元住民だけの想いだったこの気持ちを、全国のご支援者様と共有できていること、本当に嬉しく思います。
強く望んでも叶わぬことはたくさんある・・・これもまた本当です。
長く生きていればそれだけ、何度も悲しい目に合い、あきらめるために自分の気持ちと折り合いをつけることは大事になってきます。
しかし、たくさんの想いがあれば成し遂げられるのではないか!
今回のクラファンは、守る会メンバーにそんな勇気と決意を与えてくれています。
タイパ、コスパが重視されるこのご時世に、ひどく古臭く、もしくは青臭く聞こえるかもしれません。
でも私たちは皆様の情熱と力を借りて、吾妻線廃線を阻止したい!
熱い想いをぶつけた思い出だけで終わらせず、ローカル線エリアの底力を形にしたい!
あと二日、引き続きのご支援・応援、よろしくお願いします!




