
こんにちは!!
6月14日(土)、皆さんの気持ちをひとつにして焼きそばをお届けしてきました!!
本当にありがとうございました!!
皆さんの温かい支援、応援が現地の方々に届いたと実感しました。
場所は輪島市門前の門前東小学校。
野菜いっぱいの「焼きそば」を提供しました。

当日は大雨の予報でしたが、焼きそばを提供する1時間前には
小雨になり傘もいらないくらいの天気になっていました。
みんなの願いが届きました!!
早い時間から多くの方が集まってくださいました。
当初予定していた「200食」は早々になくなり、最終的には「350食」の焼きそばを提供することができました。
まだまだ現地では復旧の行き届いていない場所が多く見受けられました。
仮設住宅での生活を余儀なくされる方々、仮設施設での商売を余儀なくされる方々、現地に足を運ばないと感じることのできない状況でした。
被災状況、生活状況は人それぞれです。一括りにできない・・・ということを感じました。

食べに来てただいた方々からは「ありがとう!」「元気もらえたよ!」と嬉しい言葉がたくさん聞けました。
みんなでお話しをしながら食事をするという機会もなかんか取れないようで楽しんでもらえている姿を見て嬉しく思いました。

少しでも元気になってもらえていたら嬉しい限りです。
今回本当にたくさんの方にご協力いただき、このプロジェクトを実施できました。
私達だけではできなかったこの活動。
やっぱり皆さんの力を繋ぎ合わせて大きな力に変えることが本当に大切だと感じました。
本当にご協力いただきました方々、ありがとうございました。
これからもたくさんの活動、発信をしていき、みなさんと手を取って大きな輪になるような仲間をたくさん作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!!
引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします!






