Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

自然を描くアクリル画家URABE涼、初個展「希求」開催プロジェクト

2025年8月19-24日、感情を宿す自然や動物をテーマに描く画家URABE涼の初の本格的な個展を中央区銀座の老舗画廊「ギャラリー杉野」にて開催したい。

現在の支援総額

32,000

10%

目標金額は300,000円

支援者数

6

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/04/19に募集を開始し、 2025/05/16に募集を終了しました

自然を描くアクリル画家URABE涼、初個展「希求」開催プロジェクト

現在の支援総額

32,000

10%達成

終了

目標金額300,000

支援者数6

このプロジェクトは、2025/04/19に募集を開始し、 2025/05/16に募集を終了しました

2025年8月19-24日、感情を宿す自然や動物をテーマに描く画家URABE涼の初の本格的な個展を中央区銀座の老舗画廊「ギャラリー杉野」にて開催したい。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

はじめまして。画家の URABE 涼です。

私は現在、看護師として働きながら、アーティストとしての活動を行っています。

本格的に絵を描き始めたのは昨年の夏。病院での仕事の傍ら、心を癒す表現として、アートの世界に引き込まれていきました。

一度、入院されていた患者様に絵をプレゼントしたことがありますが、その時の喜んでいただけた顔は今でも忘れられません。

これまでに、病院の待合室や南青山のギャラリーで展示経験がありますが、今回ついに、銀座の「ギャラリー杉野」で自身初の個展を開催することになりました。

この個展を実現するために、皆さまの力をお借りしたく、クラウドファンディングに挑戦します。


このプロジェクトで実現したいこと

この個展は、私にとって「感情を宿す自然」をテーマにした新たな一歩です。

私は、広島の田舎育ちで動物や自然が大好きです。そんな背景から、私の作品には、動物や植物が多く登場します。ただし、ただの写実ではなく、彼らの持つ表情を重視して描いています。

また、今回の展示では、家具や雑貨なども配置し、実際にお部屋に飾るようなイメージを持っていただける空間作りも意識しています。

私の描くアートをもっと身近に感じてもらえたら嬉しいです。


プロジェクト立ち上げの背景

看護師として人と向き合う日々の中で、言葉にできない感情や癒しをアートで表現したいと感じ、絵を描き始めました。都会の中ではなかなか見られない、自然や動物の中にある「感情」や「まなざし」を感じていただきたいと思っています。


これまでの活動と準備状況

まだ本格的に絵を描き始めて日は浅いですが、これまでにも多くの方にご協力いただき、画家として活動することができました。

主な活動歴として、南青山にある画廊「ギャラリー土火」様、病院待合室での展示を行っています。

今夏の個展を開催するにあたり、中央区銀座にある「ギャラリー杉野」様と打ち合わせをさせていただき、私の思い描く個展を実現するために場所の提供含めパンフレット制作など多大なご協力をいただいています。

同時に、現在は個展に向けて日々作品制作を続けています。


リターンについて

限定ポストカードや個展展示作品のミニ画集など、心を込めた返礼品をご用意しています。

小さなキャンバス作品は飾りやすく、世界に一つだけの一点物。

ミニ画集は個展限定の特別仕様で、自然を愛する画家としての想いを詰め込みました。

動物や自然の表情豊かな作品は、癒しや温かさを感じられ、ご自宅の雰囲気を明るく照らしてくれるものになっています。


スケジュール

4月15日(火) クラウドファンディング開始

5月16日(金) クラウドファンディング終了

8月19日(火)〜24日(金)銀座「ギャラリー杉野」にて個展開催

10月26日(日) クラウドファンディング返礼品発送。


最後に

私は看護師として「人と向き合う時間」を過ごす中で、言葉にできない感情や、心に触れる瞬間の大切さを学んできました。

その想いは、今、絵筆を通して、動物や自然の姿に重ねられています。

この個展は、アーティストとしての私の第一歩です。

どうか応援していただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


URABE 涼



支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

  • 画廊レンタル費(6日間) 絵画の運送費 インテリアのレンタル費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!