初めに
本企画の主催の1人として務めております、無限増殖Mintと申します。
前回の【ねぽらぼT4U】にてSSRB型フラスタの制作に引き続き本企画の
進行役を担わせて頂きます。
このプロジェクトで実現したいこと
獅白ぼたん2025年誕生日応援広告
開催予定場所
大阪 なんば駅
東京 秋葉原駅(東京は9月08日~9月14日の1週間)
※目標金額に達しなかった場合は大阪のみの掲載になる可能性がある為、予めご了承ください。
掲載予定期間:9月01日~9月14日迄(2週間)
広告の形式:駅広告
目標金額:30万円
現在の準備状況
広告制作に向けクリエイターの皆様との打ち合わせや、製作のイメージを固めている段階です。
応援広告イラスト&デザインについては、Sui様(@suiLilac)とMisaネキ(@Misamisatotomi)に担当していただいております。
リターンについて
【 応援プランA 】 :1000円
・応援広告イラストをPC壁紙サイズにてご提供いたします。
【応援プランB】:2000円
・応援広告イラストをPC壁紙サイズにてご提供いたします。
・Misaネキ描き下ろしステッカー用イラストをご提供いたします。
※こちらのイラストはダウンロードをし、ステッカー用に印刷してご使用下さい。
【応援プランC】:5000円 (より応援したい人向け)
※リターンの内容は【応援プランB】と同じものとなっております。
・応援広告イラストをPC壁紙サイズにてご提供いたします。
・Misaネキ描き下ろしステッカー用イラストをご提供いたします。
【応援プランD】:10,000円 (更により応援したい人向け)
※リターンの内容は【応援プランB】と同じものとなっております。
・応援広告イラストをPC壁紙サイズにてご提供いたします。
・Misaネキ描き下ろしステッカー用イラストをご提供いたします。
リターンの共通事項
・複数プランをお申し込み頂いた場合、リターンは重複致しませんので予めご了承をお願い致します。
・本企画のリターンとして提供したデータ・広告映像の利用は、個人利用の範囲に限ります。※デザインイメージは順次公開いたします。※デザインや仕様は今後予告なく変更となる場合がございます。
スケジュール
4月15日開始〜4月30日終了 クラファン(本企画はAll-In方式です。)
5月初旬 応援広告用イラストの着手
入金確認次第、広告枠の確保
※目標金額に到達次第、早めにクラファンを締め切る可能性があります。
資金の使い道
支援者の皆さんからいただいた資金は、下記の用途を予定しています。
・広告掲載料
・各種クリエイター様への依頼料
・CAMPFIRE手数料
※収支報告についてはCAMPFIRE上で行う予定です(依頼先のご意向によっては、その限りではありません)。
目標金額到達後のストレッチゴールとしては、広告掲載場所の追加や内容のアップグレードに使用いたします。(御本人へスパチャでの報告として使わさせていただく可能性もあります。)
注意事項
・支援を頂いた方の名前は本企画終了後、確認が終わり次第、企画の報告完了ポストと共に掲載させて頂く予定となっております。
※企業名・第三者を特定する名前や、公序良俗に反するお名前などの場合はお名前の掲載をいたしかねます。
最後に
ししろんへの愛を詰めた駅広告にしていきたいと思いますので
是非、皆さんのご協力をお待ちしております!
シシロンダイスキー!!
最新の活動報告
もっと見る進捗報告 10月12日
2025/10/12 22:59諸々の手続きが終わりましたため、本企画の活動費について記載をさせて頂きます。支援総額474,792円なんば駅 145,860円秋葉原駅 66,660円ラジオ会館 88,000円ニューヨーク 76,994円イラスト 50,000円差引額 47,278円差引額に関しては既にししろんへの報告+メンバーシップギフトにて使用させて頂きました。改めてにはなりますが皆様のご協力、本当にありがとうございました! もっと見る進捗報告 9月9日
2025/09/09 18:11まずは、皆様のご支援のおかげで無事に大成功を収めることが出来ました!本当にありがとうございます!ラジオ会館、ニューヨークの放映は終了しましたが、なんば・秋葉原の駅広告は9月14日までやっておりますのでまだ見に行けてないよという方は是非そちらもよろしくお願いします!そして、これからの予定ですが15日(多少前後する可能性があります)に本企画のまとめといたしましてXの企画専用アカウント(@ssrn_MRPN)、主催である無限増殖Mintのアカウント(@MugenMint)の両方でお礼のポストをさせて頂きたいと思っております。そのほか、ラジオ会館・ニューヨークで使用した映像のみのポストも併せてさせて頂きます。(本映像を見れなかった方のため)改めてにはなりますが、本企画にご支援をして頂いた方、そしてししろんを推している方皆様の力が無ければ達成できなかったと思います!本当にありがとうございました!!また、何かしらの企画を立ち上げた際はよろしくお願いします!最後にご支援いただいた方の名前をお礼報告の際に記入させて頂きたいと思っておりますのでお手数おかけいたしますが、下記手順にてXのリンクを設定して頂けますと幸いです。またXにてリマインドも致しますので、もしパスワードを忘れた等でログインができない方はXの企画専用アカウント(@ssrn_MRPN)のDMでお問い合わせしてください。campfire→設定→プロフィール編集→ウェブサイト(Xのリンクをコピーして貼り付け)→変更 もっと見る
進捗報告 8月15日
2025/08/15 21:01前回の進捗報告でお話しさせて頂いた駅についてですが諸々の審査を通過したため、予定日通りの掲出となりますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。ストレッチゴールの件で嬉しい報告として無事、東京の某ビジョンにて1日限定で応援広告を出来ることになりましたので"推しの誕生日"は空けておいてもらえると幸いです。是非、お楽しみにしておいてください!(X(旧Twitter)で匂わせ等の投稿は控えて頂けると幸いです)最後に現在進行中の物もありますがそちらに関しては後々、ご報告をさせていただければと存じます。※campfireにて登録しているユーザー名をX(旧Twitter)、Youtubeアカウントの名前などに変更をお願い致します。 もっと見る





コメント
もっと見る