
こんにちは。東濃フロンティア高校 陸上部です!
今日は、嬉しいご報告があります!
先日、岐阜新聞の記者さん(稲木さん)が私たちを取材してくださり、記事として掲載されました。
記事を通じて、たくさんの方に私たちの想いや活動を知っていただくことができました。
そして、その記事をきっかけに
「新聞見ました」「感動」
「自分も高校時代、インターハイに出場していました」
「うちの子も定時制に通いながら、全国大会に出ました」
「私も定時制高校出身で全国大会に出ました」
そんなメッセージや応援の声が、私たちのもとに届きました。
これまで自分たちのことを知ってもらう機会はなかなかありませんでしたが、
こうして新聞を通じて、想いに共感してくださる方が現れてくれたこと、
そして「自分も昔、頑張っていたから応援したくなった」と言っていただけたことが、
本当に嬉しくて、心が温かくなりました。
私たちは、ただ陸上が速くなりたいだけじゃなくて、
「どんな過去があっても、もう一度前を向きたい」
という気持ちで日々取り組んでいます。
そんな想いが、どこかで誰かの心に届いたこと。
そして、そこからまた新しい「応援の輪」が広がったこと。
言葉では表しきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
クラウドファンディングも、ネクストゴールに向けて挑戦中です。
これからも、全力で、自分たちらしく走っていきます。
どうか、最後まで見守っていてください。
引き続き、応援よろしくお願いします!






