
5月2日にスタートしたこのプロジェクトも、いよいよ6月8日(日)をもって終了となります。
ご支援者様からのお気持ちはご寄付だけではありません。
そこに添えてくださるメッセージにも私たちはいつも感謝しています。
みなさまからのメッセージ(抜粋)
「能登の子どもたちに音楽で元気を届けてください」
「遠方に住んでいて当日は行けません。演奏会づくりのお手伝いさせてください」
「継続は力なり。応援しています」
「被災地でも当たり前に音楽活動ができる日常が戻ることを願っています」
「音楽でみんなの心をつなぎ、輝く笑顔の花が満開となり、素敵な演奏会となりますよう、心からお祈り申し上げます」
「今、自分にできる精一杯のことをやっていく、そんな生き方を自分もしてゆきたいと思います」
「能登の皆さんが音楽で元気になりますように」
「満開の音楽の花が咲きますように」
「みなさんの想いは必ず届くと思います。頑張ってください。陰ながら応援しています」
1つ1つ、拝見しながら胸が熱くなり、感謝と同時に勇気も頂戴しています。
自分たちの身近な方々、遠方の方、見ず知らずの方、たくさんのみなさまがこのプロジェクトをご覧くださっていることに、改めて
何のためにこのクラウドファンディングに挑戦しているのか
一番大切なことを実行委員1人1人が確認し、歩みを進められる想いです。






