この度は、『BEAT RUNNERS Season2 新キャラ造形プロジェクト』にたくさんのご支援、そして温かい応援をいただき、本当にありがとうございました。
今回のクラウドファンディングは、残念ながら目標金額には届かず、プロジェクト不成立という結果となりました。
応援の気持ちを込めてご支援くださった皆様。
SNSで広めてくださった方や、周りの方に声をかけてくださった皆様。
皆様からいただいたひとつつひとつの応援が、私たち制作チームにとって本当に大きな力になりました。
改めて、心より感謝申し上げます。
今回のクラウドファンディングは目標達成とはなりませんでしたが、『BEAT RUNNERS』の挑戦はここで終わりではありません。
『BEAT RUNNERS Season2』の制作・撮影は、これからも予定通り進めていきます。
今回皆様からいただいた応援を力に変えて、また作品という形で皆様にお返しできるよう、これからも作品づくりに取り組んでまいります。
Season2では新しいキャラクター、新たな物語・展開など、これまでとはまた違った『BEAT RUNNERS』をお届けできるよう、現在準備を進めています。
これから『BEAT RUNNERS』がどのように進んでいくのか、ぜひ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。
今回ご支援くださった皆様、そして応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。
皆様からいただいた応援を胸に、これからも『BEAT RUNNERS』は走り続けます。
今後とも『BEAT RUNNERS』を、どうぞよろしくお願いいたします。
BEAT RUNNERS 制作チーム一同




