
5月3日・・・
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
ストレンジシード静岡2025 初日開幕
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
いよいよストレンジシード静岡2025が本格スタートです!
初日はお天気に恵まれて、空の青と新緑と黄色が映える日となりました。
CITYエリア・インフォメーション
ちなみに、ストレンジシード静岡2025のガイドパンフレットは、今年は投げ銭制でお配りしております。1円からでも大歓迎です!
投げ銭ボックス。通称「なんだボックス」
PRわたげ隊が駅弁スタイルでも配布しています!
見かけたら投げ銭・アンケートのご協力よろしくお願いいたしますˎˊ˗

10周年を迎えるストレンジシード静岡を、これからも育てていくためのご支援として、よろしければご協力いただたら嬉しいです。
𖤣・𖥧・𖥣・𖡡・𖥧・𖤣
今回は写真多めでお届けします!
絶賛盛り上がり中のストレンジシード静岡2025の様子をおすそわけ。
棚川寛子
『リズム・ピクニック』
LINDA×金光佑実×naraka
『とぶ...とばない...とぶ...とばない...と.....あっ。』
駒井友美子さん
『家康もかぶってた?!あの帽子を作ってみよう!!』
オリヴィエ・グロステット
『儚きものの造り手たち』
越智良江
『ソラゴト』
しりあがり寿
『みんなでおたねちゃんを描こう!』
まだまだ夕方までパフォーマンスもワークショップ、神出鬼没の演目も盛りだくさんです。
5月3日のタイムスケジュールはこちら!

ストレンジシード静岡2025ウェブサイトもあわせてご覧ください!
またストレンジシード静岡では、ウェブアンケートも実施しています。
観たあと、体験したあと、ぜひご協力お願いいたします ✎︎_
「どこでなにやってるの?」「いまどこになにがいる?」といったリアルタイム状況は、公式X、公式Instagramを覗いてみてくださいね。
それでは暑さに気をつけて、引き続きお楽しみください!




