
【活動報告】
みなさま、こんばんは
yes.art.f(いえすあーとえふ)のヤマサキです♪
いよいよクラウドファンディングの終了まであと1週間となりました!!
月日が経つのが早いんです…
早すぎるんです。
最近は午前午後と制作や展示会の準備に追われ、お尻に火がついている状態です、笑
この時期は
1人でやるってツライ…と心折れそうになりながら、
毎年お尻の火と奮闘しています!
ついこの前はこれで最後!
と意気込んでいた大きな作品を、、ボツにしたんです。
あと一歩で完成だったのに、
何がいけなかったのか硬化不良でダメになっちゃったんです。。
それでもできる限り修繕してみようと、普段使わない強力なエタノールを取り出して全面に振りかけて、、修繕を試みたのですが。
(300mlは使ったので、エアコンつけても換気のために窓全開で汗だくでした、手もベトベト…汗)
結局、これ以上手をかけるよりも一からやり直した方が早いと判断し、作品にさよならしました(泣
A3サイズもの作品を破棄するのは初めてで正直ショックでしたが、
それでもやれることはやった!と後悔はありません‼︎
問題は一から新たに創るモノが間に合うのか。
がんばります!
クラファンは、もう十分ご支援いただいているのでこれ以上は贅沢だと思う反面、
このような機会はそうそうないので
こちらも後悔することなく全力でワタシをアピールしていこうと思います(≧◡≦)
どうぞよろしくお願いいたします!
以上、今日の活動報告でした!
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
yes.art.f ヤマサキフミコ





