
リターンでご用意していた「島レモン」が、皆さまから大変ご好評をいただき、農家さんの協力のもと、早くも追加することになりました!本当にありがとうございます。
この島レモンを育てているのは、地元大島でレモンに情熱を注いでいるご夫婦農家
「farm KAO」 さん。瀬戸内の太陽と潮風に育まれたレモンは、爽やかな香りと優しい酸味が特徴で、一度食べるとファンになる方が続出しています。
今はまだ緑色をしていますが、皆さまのお手元に届く頃には、瀬戸内の光をたっぷり浴びた立派な黄色いレモンに育ちます。まるで皆さまの応援と一緒に成長していくようで、私たち自身もとても楽しみにしています。
farm KAOさんは、自然との調和を大切にしながら「安心して美味しく食べてもらえるレモン」を丁寧に育てており、地域の誇りです。今回、このクラウドファンディングを通して、皆さまにfarm KAOさんのレモンをお届けできることを心から嬉しく思っています。
活動ページに画像もアップしていますので、ぜひご覧ください。
引き続き、私たちと一緒にこの挑戦を盛り上げていただけたら幸いです!



