皆さま、いつも温かいご支援をありがとうございます。
このたび、アニメーション作家・漫画家として活躍されている ひらのりょう様 より、心のこもった応援メッセージをいただきました。
ひらの様は、短編アニメーション作品をはじめ、繊細な映像表現と詩的な世界観で高い評価を受けているアニメーション作家です。
ひらのりょうさん公式サイト
https://ryohirano.com/
今回の応援コメントでは、「あの海と星空を、温泉に浸かりながら堪能できるなんて!想像するだけで夢みたい……絶対浸かりたい!」
と、胸躍るような温かいメッセージを寄せてくださいました。
「千年松」がある愛媛県大島にはまだ訪れたことがないというひらの様ですが、「いつか“帰りたい場所”になるような、未来への旅先」として、私たちの挑戦を応援してくださっています。
ひらのりょう様、本当にありがとうございます。ひらの様の言葉を胸に、私たちはこれからも「満天の湯」の改修に向けて、島の自然と人の想いを大切に歩み続けてまいります。
ぜひ皆さまも、このプロジェクトの行方を見守りながら、引き続きのご支援・ご協力をお願いいたします。
クラウドファンディングは 10月27日まで実施中!
皆さまの応援が、未来への一歩になります。
海宿 千年松
応援メッセージ
みなさんは、『骨噛み』という短編アニメーション作品をご存知でしょうか?間違いなく2020年代を代表する傑作です。まだ観たことがない方は、Amazonプライムビデオで視聴可能ですので、ぜひ今すぐ検索して観て!『骨噛み』は、日本のとある小さな島を舞台に、父との最後の夏休みを過ごす少女の物語です。わずか10分という短い時間の中に、島で生き生きと過ごす少女の姿、この地に漂う負の歴史の影、そして、松を愛した父との別れが描かれます。特に、一枚一枚、紙の上に点描で描かれた島の輪郭、海面のきらめき、島の自然の生々しさと美しさには、心を奪われました。短編アニメーション作品には、作り手の頭の中に直接潜り込んでいくような、濃密な臨場感と生々しさがあります。『骨噛み』を観た私は、この点で描かれた島の景色の虜になってしまいました。そして、何を隠そう、『骨噛み』を制作した矢野ほなみ監督のご実家こそが、一軒宿の「千年松」さんなのです。私は、愛媛県大島にも千年松さんにも伺ったことはありません。ただ矢野監督の手によって描かれたこの島の質感だけを知っています。Googleマップの「行ってみたい」リストにはずっと前から入っていて、まだ行ったことがないのに、もう「帰りたい場所」になっている。宝物みたいな未来の旅先です。今回のクラウドファンディングでは、お風呂「満天の湯」の改修がされるとのこと。まだ見ぬ未来の旅行に胸が踊ります。だって、あの海と星空を、温泉に浸かりながら堪能できるなんて!想像するだけで夢みたい......絶対浸かりたい!みなさんも、素晴らしいアニメーション作品と、素敵な旅をセットに、少し未来の楽しみを一つ増やしてみてはいかがでしょうか?クラウドファンディングの大成功を心よりお祈りしております!
アニメーション作家・漫画家
ひらのりょう
https://ryohirano.com/





