プロジェクトの実行者について
私は谷本竜次と申します。長年の夢であった自分の店を持つことを目指して、これまで多くの時間と情熱を注いできました。神奈川県秦野市本町2-2-2でんえんビル2階にて、地域の皆様に愛される温かいお店を開くことを目指しています。私自身、バイトをしながら夢の実現に向けて努力しており、このたび、クラウドファンディングを通じて皆様のお力をお借りしたく、このプロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトを通じて実現したいのは、地域の人々が集まり、心温まるひとときを過ごせる場所を提供することです。物価高騰の中ですが、食材にもこだわり、肉も神奈川県産の豚肉や、平塚港から魚介などを炭火と薪火を使ったこだわりの料理を提供していきます。今年の5月15日には、神奈川県秦野市本町2-2-2 でんえんビル2階でオープンしたいと考えています。しかし、資金面では知人の業者にお願いして、支払いを営業しながらにしてもらったりしています。現時点では最低限設備でのスタートとなってしまいそうです。それでも、営業を続けながら少しずつ店を整えていくことで、理想の空間を創り上げていきたいと考えています。大きな鉄板も置いてお客さんの目の前で料理する事やそれにともなう換気の設備など、まだまだやりたい事があります。
プロジェクト立ち上げの背景
もともとこのプロジェクトは、信頼できるパートナーと共に進める予定でした。しかし、そのパートナーが不幸にも亡くなってしまい、心に大きな穴が空いてしまいました。それでも、その方と共に描いた夢を私一人でも実現したいという強い想いがあります。資金面でも苦労していますが、彼との約束を果たすために、一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
これまでの活動と準備状況
これまでの活動としては、店舗の場所を秦野市本町2-2-2でんえんビル2階に決定し、内装のデザインやコンセプト作りに力を入れてきました。内装の部分では、自分で出来る部分は自分でやりました。また、地域の方々に喜んでいただけるようなメニュー開発も進めています。地元のお肉屋や、魚屋などにもお願いしてます。設備に関してもプロパンガスから都市ガスに変える為の工事や、キッチンやトイレの改装などはどうにかお金を貯めて、支払いをしています。営業時間については、12時から22時で使い勝手の良いお店にしていきます。バイトをしながらではありますが、少しずつ準備を進めており、開店までに必要な手続きを整えていく所存です。
リターンについて
神奈川県秦野市本町2-2-2でんえんビル2階の店舗で使えるお食事券
お礼のお手紙
周年記念来店際に特別なお料理を提供させていただきます。
スケジュール
2025年5月1日 物件契約
2025年5月9日 営業許可証取得
2025年5月15日 オープン
最後に
このプロジェクトを通じて、私の夢であるお店をオープンし、地域の皆様に愛される場所を作り上げることができればと思っています。皆様のご支援があれば、困難を乗り越え、夢の実現に向けて大きな一歩を踏み出すことができます。どうか、私の想いに共感していただき、一緒にこの夢を育んでいただければ幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。






コメント
もっと見る